ここから本文です

解決済みのQ&A

映画館の座席についての質問です

darktribefulさん

映画館の座席についての質問です

図あり

今週新宿ピカデリーで映画を見に行くのですがネット予約の座席指定で少し間違って予約してしまいました

そこで映画館に詳しい方に良席かを教えていただきたいです

もともとはF8にしようと思っていましたがG8を予約してしまいました

補足
図が見にくくてすみません

真ん中よりひとつ上で中央の座席です

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/5/8 10:08:45
  • 解決日時:
    2012/5/23 05:54:11
  • 閲覧数:
    907
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

osuneko320reoさん

まあ悪くないとはおもいますが、おすすめなのが、一番後ろ!
後ろの人はきにしなくていいし、音も後ろのほうがよりリアルがあるし、スクリーンが更にでかくみやすいし、
席によって違うかとおもいますが、首が疲れない(前に行くほどみあげてしまう)
私はいつも見るときは後ろの席で優雅に鑑賞しています。


補足 Jの真ん中が一番よろしいかとおもいます。次回試してみてください

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/8 22:37:49
  • 回答日時:2012/5/8 22:35:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inosisidosi_no_kichoさん

F列とG列なら、そんなに違いはないのではないか
(だから、まあだいたいご希望通りと言っても差し支えない?)
という気がしますね(^_^;)
これがもし、Fから「前へ出た」という話でしたら、スクリーンをやや見上げるように
なるとか、そういう問題も出てくる可能性がありますが、
「後ろへ下がった」ということであれば、そういうおそれもありません。
かと言って、「下がり過ぎたのでスクリーンが遠い」というほどでもないわけですし、
ぶっちゃけ、「気持ちの問題・誤差の範囲」だと思いますよ、
FとGなら。
あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考?まで(*^_^*)