ここから本文です

K-POPアイドルについて質問です。 SHINeeのテミン、EXO-KのKAIは同じ小6でオー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

so_7alwaysさん

2012/5/1016:55:41

K-POPアイドルについて質問です。

SHINeeのテミン、EXO-KのKAIは同じ小6でオーディションに合格したのに、なぜテミンはすぐ練習生になれて、 KAIくんは中2からだったのでしょう。

テミンが特別上手だったから(*_*)?

ちょっと気になったので質問しました。
間違っている情報ならすいません。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snsd2221さん

編集あり2012/5/1112:27:28

KAIくんもテミンも2人ともとてもダンスが上手ですが、質問者さまがおっしゃる通り、やはり、テミンの方が更にダンスがうまかったからだと思います。

KAIくんの方がテミンよりダンスが劣っているのではなく、テミンがあまりにもダンスの才能があったためだと思います。テミンは専門家も認めるほどのダンスチャンです。SMエンターテイメントで活躍しているダンスがうまいアイドルは他にも沢山いますが、昨年のSMTOWNライブ(まだKAIくんはデビュー前でしたが)のダンスのみのステージで、テミンがトップで出てきて、センターで踊っていたことを見ると、事務所側もテミンのダンスを相当評価しているんだと思います。また、テミンは15歳の若さでデビューを果たしました。これは男性K-POPアイドル史上、TEENTOPチャンジョに続く2番目の若さでのデビューになります。SMエンターテイメントがテミンのダンスの高い腕前から15歳の若さでも既に十分デビューさせるだけ価値があると判断したためだと思います。そのようなことからテミンはやはりKAIくんよりダンスが優れていると思います。

ですが2人ともよきライバルだと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/16 20:51:40

皆さん、回答ありがとうございます(*_*) もやもやが解決されました! わたしもSHINeeペンで、なかでもテミンが好きなんですが、KAI君の勢い気になります(笑) どっちも応援します!!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加