ここから本文です

解決済みのQ&A

K-POPアイドルについて質問です。 SHINeeのテミン、EXO-KのKAIは同じ小6でオーデ...

so_7alwaysさん

K-POPアイドルについて質問です。

SHINeeのテミン、EXO-KのKAIは同じ小6でオーディションに合格したのに、なぜテミンはすぐ練習生になれて、 KAIくんは中2からだったのでしょう。

テミンが特別上手だったから(*_*)?


ちょっと気になったので質問しました。
間違っている情報ならすいません。


よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/5/10 16:55:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/16 20:51:40
  • 閲覧数:
    4,514
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snsd2221さん


KAIくんもテミンも2人ともとてもダンスが上手ですが、質問者さまがおっしゃる通り、やはり、テミンの方が更にダンスがうまかったからだと思います。

KAIくんの方がテミンよりダンスが劣っているのではなく、テミンがあまりにもダンスの才能があったためだと思います。テミンは専門家も認めるほどのダンスチャンです。SMエンターテイメントで活躍しているダンスがうまいアイドルは他にも沢山いますが、昨年のSMTOWNライブ(まだKAIくんはデビュー前でしたが)のダンスのみのステージで、テミンがトップで出てきて、センターで踊っていたことを見ると、事務所側もテミンのダンスを相当評価しているんだと思います。また、テミンは15歳の若さでデビューを果たしました。これは男性K-POPアイドル史上、TEENTOPチャンジョに続く2番目の若さでのデビューになります。SMエンターテイメントがテミンのダンスの高い腕前から15歳の若さでも既に十分デビューさせるだけ価値があると判断したためだと思います。そのようなことからテミンはやはりKAIくんよりダンスが優れていると思います。

ですが2人ともよきライバルだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/5/11 12:27:28
  • 回答日時:2012/5/10 18:37:37

質問した人からのお礼

  • 皆さん、回答ありがとうございます(*_*) もやもやが解決されました! わたしもSHINeeペンで、なかでもテミンが好きなんですが、KAI君の勢い気になります(笑) どっちも応援します!!ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/16 20:51:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kumifumaさん

わたしもsnsd2221さんの意見がとても大きいと思います。
それともう一つ、カイくんとテミンって顔が若干似てますよね。
二人とも超美青年ですが、一般の人に見せるとテミンの方が可愛いって言う人が
多いんではないかと思います。
同じ時期に似た顔の子を二人練習生にいれても、似たようなやつは二人もいらないと思ったのでしょう。
よりダンスが優れていて、顔も可愛いテミンを選んだのではないでしょうか
(カイくんを侮辱しているわけではないです。私カイくん大好きです。)

heechulxhangengさん

「まだ幼いから2年後出直してこい」
と言われたらしいです!!!

テミンとは同学年なのに...
よくわからない話ですが

rarara_b_aさん

そうですね、才能があったからでしょう。
ただKAIくんを見ると、当たり前ですが相当練習したんだなぁと思います。
正直SHINeeペンですが、今のふたりならKAIくんのが上手いんじゃないかとひやひやしてます(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/13 07:55:55