ここから本文です

高校生の生命を奪ったシンドラ~ 勿論シンドラ~の不備によるものですが被害者にも...

質問者

anzukun1001さん

2006/7/1218:30:00

高校生の生命を奪ったシンドラ~ 勿論シンドラ~の不備によるものですが被害者にも問題があるのでは? この質問は控えていたのですがどのマスメディアも取り上げていないゆえ敢て申しますと 高校生の横着にも自転車に乗ったまままたがった後ろ向きの姿勢が問題です それがエレベ~タ~の急上昇に反応できなかった最大原因と思う 正常に降りて前向きに乗っていれば咄嗟のだっしゅつも不可能ではなかったかと思うのです わたしは事を荒立てようとしているのではない 利用する方もズボラな行為は今回のように命を落とすことがあるといいたいのです 反論を買うかもしれませんが同意見のお方も広い世間にはおられるのではと思いました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1219:40:01

なんか変だなーと思っていましたが、そんな事実があったのですか。驚きです。
確かに、ご指摘のようなら、シンドラーが無罪というわけではありませんが、相当の過失が死んだ本人にあるように思います。いくらエレベーターがかってに動いても、活発な高校生が挟まれて死ぬはずはないと思っていました。

質問者のお考えとおり。

そして、自転車の横柄を、弱者保護とかいうでたらめな論拠で守るのはもうやめましょう。弱者でなくて、自転車に乗った無法者です。自転車犯罪も取り締まるべきです。もちろん、自転車運転中の携帯も禁止です。

放置国家を法治国家へ変えましょう。

句読点は打ちましょう。行は、変えましょう。

質問した人からのコメント

2006/7/13 09:59:12

句読点なしで申し訳ありませんでした 失礼いたします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル