ここから本文です

世界の終わりとかいう変なバンドがありますが、そのバンドの変なボーカルの人、 ...

sk3bedさん

2012/5/1212:27:32

世界の終わりとかいう変なバンドがありますが、そのバンドの変なボーカルの人、
出せる音域狭いんですか?
メンバー全員で歌えばいいのにっていつも思います。
ずーっとおなじような感じだし、
病んでる系の変な歌ばっかりだし。
メンバー全員へんな顔してるし。
あの変なバンドのいいところを教えてください。

変だと思うなら聞かなければいい
とか、変な回答はやめてください。

閲覧数:
2,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao01cupさん

2012/5/1420:48:20

バンドは基本ボーカルしか歌いませんしDJが居るので音域とか関係ありません
あまり知らないのに悪く言わないでください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so9e7さん

2012/5/1310:31:09

価値観はみんな違いますよ

わたしは世界の終わりの『虹色の戦争』を初めて聴いた時感銘を受けましたね
同じくらいの歳だろうに、なんて凄い世界感だろうと思いましたね
みんな色々失望とかして、だけど頑張って生きているわけで、そんな楽曲が多いと思うのでわたしはセカオワの楽曲で元気が出ますね
病んでるとかって、PVの深瀬慧さんを言っているのかな・・・みんなキャラとかあるしいいじゃないですか、ラジオとか動画とかライブとか行ったら病んでるとは思わないと思いますよ、ただ繊細で天真爛漫で音楽がただ好きな青年だと思います
変ってDJLOVEのことかなぁ・・・斬新じゃないですか?かわいくないですか?
あとギターの中島さんもピアノの彩織ちゃんもDJLOVEも歌ってますよ、中島さんはボーカルも出来ると思います
変な顔はあなたが言う必要ない事です、わたしはそんなこと全く思いませんね
変なバンドなんてたくさんありますよ、セカオワが一番変ではないですよね

セカオワのよさは、自由な所です。型に囚われない所。才能溢れる4人が音楽を楽しんでいる所。だと思います