ここから本文です

アニメ黒子のバスケって何話まで放送される予定ですか? OPに紫原と赤司が後姿と...

kasyu0810さん

2012/5/1219:22:02

アニメ黒子のバスケって何話まで放送される予定ですか?
OPに紫原と赤司が後姿とかしか映ってないので紫原と赤司が登場しないで終わってしまうのでしょうか?

閲覧数:
4,290
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2012/5/1219:29:14

黒子のバスケは2クール、26話の放送予定なので9月末まで続きます。

原作は読んでないのでよく分かりませんが、7月からの2クール目に突入すればOP&EDが変わると思うので、現在のOP&EDに登場してないキャラがストーリーの進行により登場する可能性はあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1316:19:38

18話ぐらいだと思います。

過去の話しで二人は少し出てくるだけだと思います・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yosuganonaoさん

2012/5/1311:31:38

いや、紫原と赤司くんは出ると思いますよ!
声優が発表されましたし!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

blue_3x2さん

2012/5/1220:41:23

2クールで26話前後
今日6話放送で単行本2巻の途中からだったので単純計算すれば7、8巻くらいまでかと…。

OP,EDは変わると思います。

キセキの世代全員の声優さんが発表されたのでなんらかの形で赤司くん、紫原くんも登場するかと…
WCまでは追いつかないだろうけど、中学時代の話とかも少しですがあったからそのあたりでは出てきそうな気がします。。
出て来て欲しいけど、無理にオリジナル突っ込んで漫画とは全く違う登場は嫌ですね…^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1219:32:55

多分2クールぐらいだと思います
深夜だし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する