ここから本文です

斉加尚代さんは偽名で、本名は崔さん?

質問者

gswyn755さん

2012/5/1221:29:01

斉加尚代さんは偽名で、本名は崔さん?

── 橋下氏に粘着していた毎日の記者・斉加尚代は偽名で、本名は崔
尚代と云う朝鮮人である事が判明 毎日の放送免許は剥奪するべき
162 :Ψ:2012/05/09(水) 23:30:50.27 ID:9OWFKBJ90
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/2293/

この投稿は、あちこちに散見しますが、いずれも発信者が匿名です。
在日朝鮮人であることが事実なら、通名は偽名ではありません。
帰化もしくは入籍していれば、旧姓を公開する義務もありません。

彼女が朝鮮籍であることを、差別的に暴露するのは、いかなる国籍
に属する者であっても、恥ずべき行為だと思います。
毎日放送や労働組合も、真実を公表すべきではないでしょうか。

なお、わたしは、過去に十数人の韓国人と知り合い、数人の中国人や
西欧人を知己に、海外在住の友人数人をもつ日本人です。
ゆえなき民族差別が諸悪の根源であることを、つねづね憂えています。

── なんで卒業式で、地方公務員が国歌を「起立斉唱」するの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387051783
はてなアンケート ~ 誰がために国歌は唱われるのか? ~

補足類似質問への反問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7467636.html (No.5)
支離滅裂 ~ この質問は、不適切な誤解に満ちています ~

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusunokikouさん

2012/5/1221:57:30

何処の誰が書いたかもわからない書き込みを鵜呑みにするの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル