ここから本文です

斉加尚代さんは偽名で、本名は崔さん?

質問者

gswyn755さん

2012/5/1221:29:01

斉加尚代さんは偽名で、本名は崔さん?


── 橋下氏に粘着していた毎日の記者・斉加尚代は偽名で、本名は崔
尚代と云う朝鮮人である事が判明 毎日の放送免許は剥奪するべき
162 :Ψ:2012/05/09(水) 23:30:50.27 ID:9OWFKBJ90
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/2293/

この投稿は、あちこちに散見しますが、いずれも発信者が匿名です。
在日朝鮮人であることが事実なら、通名は偽名ではありません。
帰化もしくは入籍していれば、旧姓を公開する義務もありません。

彼女が朝鮮籍であることを、差別的に暴露するのは、いかなる国籍
に属する者であっても、恥ずべき行為だと思います。
毎日放送や労働組合も、真実を公表すべきではないでしょうか。

なお、わたしは、過去に十数人の韓国人と知り合い、数人の中国人や
西欧人を知己に、海外在住の友人数人をもつ日本人です。
ゆえなき民族差別が諸悪の根源であることを、つねづね憂えています。

── なんで卒業式で、地方公務員が国歌を「起立斉唱」するの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387051783
はてなアンケート ~ 誰がために国歌は唱われるのか? ~

補足類似質問への反問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7467636.html (No.5)
支離滅裂 ~ この質問は、不適切な誤解に満ちています ~

閲覧数:
14,761
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusunokikouさん

2012/5/1221:57:30

何処の誰が書いたかもわからない書き込みを鵜呑みにするの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/5/1604:42:55

質問者は次のように書いています。

>ゆえなき民族差別が諸悪の根源であることを、つねづね憂えています。

斉加尚代が崔なのか、帰化人なのか、もとからの日本人なのか知りません~ついでに質問者が実際は日本人かもわかりま

せん、ネットではすべてをうたがうのが常識ですからwww

外国人が日本に居住する前提として…外国人であること、自分の国じゃないことを自覚しなければいけない、日本の法律を守

り日本と日本人を尊重して文化、伝統に敬意を払う~これが出来ないのが韓国朝鮮人。

日本は先祖代々、日本人が築きあげ護ってきた国です。

日本に敬意も払わずに日本人が好きでもないのに、朝鮮戦争の弾の飛んでこない日本にシガミツキ特権ばかり要求する。

あげくに韓国の手先となって日本を移民の国=好き勝手出来る国にしようとする~こんなのは外国人ではなく、害国人でしか

ない。

在日韓国民団は「共生・人権・平和」を掲げ「多民族多文化共生社会を実現しよう」と運動しています。

要するに、日本を移民の国、アメリカのような多文化共生社会=多民族国家にしようということ。

そして在日韓国朝鮮人が「在日外国人」から「日本の主権者」に成り上がって、好き勝手出来る国にしてしまおう。

やがて韓国ソウルの意のままに操れる国に日本を内部から侵略していこうということです。

民団に属す韓国人は「日本は日本人だけのものじゃない」と主張します~日本は日本人だけのものじゃない→日本は韓国人

のものでもある→日本は韓国のものでもある???

まじ侵略者じゃん。外国人の分際で分をわきまえろ!!

「日本は日本人だけのものじゃない」と主張する女性~でGoogle、ヤフーで検索して、チャンネル桜と韓国人女性の討論を見

てください。

質問者は「差別」といいますが…「差別だ」「民族差別だ」「人種差別だ」は、在日韓国朝鮮人の問題すり

替えの常套手段です。いわば「差別だ」で日本にユスリタカリして、「差別だ」で日本社会で反日工作する常套句、工作手法。

質問者は、「差別だ」と喚かれれば~地方参政権も国政参政権も被選挙権も与え、「差別だ」と喚かれれば~首相に選んで、

日本人が差別され、収奪され、搾取される多民族国家、国家体制を目指すのですか?

「差別だ」を突き詰めると、国も民族もないアナーキーな世界ですが…それこそ日本解体、日本の乗っ取りを目論む勢力の狙

い通りです。

それでは質問者に韓国人にナリスマシていただいて、韓国で韓国国旗あげるな、韓国国家歌うなと工作していただきたい~

というか韓国でそれをやってから偉そうに「民族差別だ」と喚いてみロヤ!!

質問者は次のようにも仰ってられる。

>彼女が朝鮮籍であることを、差別的に暴露するのは、いかなる国籍に属する者であっても、恥ずべき行為だと思います。

斉加尚代が朝鮮籍として~何故、本名ではなく通名を遣うのですか?

こうして日本名を使って日本人にナリスマシたほうが、何かと工作しやすいとか国旗、国家に反対しやすいとかあるんでしょう

か?朝鮮民族としての誇りのない在日韓国朝鮮人は、自分の意思で日本名使いながら、時に通名を日本人の差別のせいに

したり、反日工作に利用したりもする。

愛国心や国旗、国歌のことで、いきなりですが…韓国人(朝鮮人)は支那大陸からの難民移民の集合体です。

在日の金さんからして~故郷は金海の首露廟ですか?慶州の始林ですか?~いえいえ中国山東省曲阜が金さんの故郷で

す。朝鮮の「三国史記」をよく読んでください。書いてありますよ。

韓国は建国たかだか数十年~韓の国名の由来ですが…殷の三仁の箕子が東走してまだ大陸にあった古朝鮮社会にきて指

導者になりました。箕子伝説地は直隷省、内蒙古自治県、遼寧省そして平壌です。

箕子の後、朝鮮王準の時に燕人衛満率いる難民集団にだまし討ちにされて南に逃れ韓王を称した~これが衛氏朝鮮と韓。

朝鮮に残った親族も韓氏を名のった~これが楽浪韓氏。

何故、箕準は韓王を名のったのか?この地に中国戦国時代の韓の人たちが難民になってきてたのか?

それとも箕準が戦国七強の韓の王族と何らかの血縁関係があったか、まだわかりません。

まだまだ韓国人(朝鮮人)は支那大陸からの流れ者の集合体であることは説明できますよ。

それゆえに韓国国旗や国歌に対し、また韓国への愛国心を煽らなければ、国も民族も保っていくことができません。

お前は韓国に行って、韓国の地方公務員に起立斉唱するなと喚いてこいや!!

それとも韓国では起立斉唱すべきだが、日本では国歌は歌うなとノタマウのかね?

当然、つぎは国旗掲揚も駄目と喚くンやろな。

キミが日本人としたら是非、なん年か、海外を旅して人種、民族、宗教後害で争い合う世界の現実をみてください。

画像は「日本は日本人だけのものじゃない」「Fuck 愛国心」のプラカード掲げて参政権よこせとデモする韓学同(在日韓国学生

同盟)。追記ですが写真を貼り忘れました。

iemon00789さん

2012/5/1418:35:58

日本の為に生きる政治家 → 記者が反日思想の朝鮮人 →TVで編集→日本の国民は政治家がまるで悪だと思うように洗脳
怖すぎる、MBS毎日放送

2012/5/1401:19:32

この投稿も本名を晒す一助となっているのがわからないの?

pknrb430さん

2012/5/1400:01:56

ほっときゃいいよ!こんなやつは!
それだけのこと!

naoking4433さん

2012/5/1322:12:45

また在日か。

俺たちの代表みたいな立場で質問するなよ。恥ずかしい。

気分わりぃ。頭も悪いし、文学部てホントに教科書から出てきたようなバカばかり。