ここから本文です

解決済みのQ&A

浅田真央選手にそっくりの顔に整形と話題のカク・ミンジョン選手ですが、韓国内で...

akatukafunioさん

浅田真央選手にそっくりの顔に整形と話題のカク・ミンジョン選手ですが、韓国内ではどのような反応があるのか、気になるのですがわかりますか?

もし日本の選手がキムヨナの顔に整形したら総スカンにあいますよね
韓国ではライバル国の選手に似せても気にしないのでしょうか?



緑の服の方です

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/5/13 16:18:03
  • 解決日時:
    2012/5/19 22:35:12
  • 閲覧数:
    7,011
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

vaslavplushenkoさん

クァクミンジョンもキムヨナも整形していませんよ。 韓国ネット上で、有名人の整形したしないの立証は、日本よりもシビアな反応で、数多くの整形外科専門医も整形はしていないと検証し情報番組や記事で取り上げているくらいです。 韓国で質問の内容のような話題は皆無です。

日本のフィギュアスケーターが整形できないのはそのようなスポーツだという意見が以前このカテでありましたが、それなら韓国でも他のどの国でも同じスポーツしているのなら同じではないかと思います。 クァクミンジョンも歯の矯正は終了したようですね。 少し女性らしい体格になったような気がします。 ほっぺもまるくなったような。

画像は2012年オールザットスケート(質問者さんの投稿したアイススケートショーと同じ)の練習風景で、化粧をしていないものです。 化粧、表情、写真の角度、フラッシュ、照明などで違って見えるのは誰でもあることです。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 似てないという意見が多くてびっくりです。凄い似てると思うけどなあ
    この選手、メイクによって印象が変わりますね。他の画像を見てもスッピンとのギャップが大きくて、お化粧上手なんでしょうかね。とりあえず整形ではないのかな
  • コメント日時:2012/5/19 22:35:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

aufield_kingin23さん

似てないなあ。一瞬村主さんかとは思ったけど真央ちゃんには似てないね。
まあ、女の子はお化粧でかなり化けますからね。

mementos2012さん

まぁ似てない。
サイトが‘浅田真央’でアクセス数稼ぎを目論んだと思われてもしょーがいない似てなさ具合。

megutazu0829さん

そんなに似てますか?

http://azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/13...

「クァク・ミンジョン選手が浅田真央そっくりに整形してる」と大騒ぎしてるのは
「恋活ニュース」とどこぞのブログだけではないかと思います

tawsr2iae3rgha7rgyagaさん

私も村主さんに似てると思いました。
それにしてもなんで整形するんでしょうかね。

makase2106さん

真央自体が、かわいくないからな~!!