ここから本文です

浅田真央選手にそっくりの顔に整形と話題のカク・ミンジョン選手ですが、韓国内で...

akatukafunioさん

2012/5/1316:18:03

浅田真央選手にそっくりの顔に整形と話題のカク・ミンジョン選手ですが、韓国内ではどのような反応があるのか、気になるのですがわかりますか?

もし日本の選手がキムヨナの顔に整形したら総スカンにあいますよね
韓国ではライバル国の選手に似せても気にしないのでしょうか?



緑の服の方です

投稿画像

閲覧数:
7,098
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1414:53:50

クァクミンジョンもキムヨナも整形していませんよ。 韓国ネット上で、有名人の整形したしないの立証は、日本よりもシビアな反応で、数多くの整形外科専門医も整形はしていないと検証し情報番組や記事で取り上げているくらいです。 韓国で質問の内容のような話題は皆無です。

日本のフィギュアスケーターが整形できないのはそのようなスポーツだという意見が以前このカテでありましたが、それなら韓国でも他のどの国でも同じスポーツしているのなら同じではないかと思います。 クァクミンジョンも歯の矯正は終了したようですね。 少し女性らしい体格になったような気がします。 ほっぺもまるくなったような。

画像は2012年オールザットスケート(質問者さんの投稿したアイススケートショーと同じ)の練習風景で、化粧をしていないものです。 化粧、表情、写真の角度、フラッシュ、照明などで違って見えるのは誰でもあることです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/5/19 22:35:12

似てないという意見が多くてびっくりです。凄い似てると思うけどなあ
この選手、メイクによって印象が変わりますね。他の画像を見てもスッピンとのギャップが大きくて、お化粧上手なんでしょうかね。とりあえず整形ではないのかな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1500:29:47

似てないなあ。一瞬村主さんかとは思ったけど真央ちゃんには似てないね。
まあ、女の子はお化粧でかなり化けますからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mementos2012さん

2012/5/1408:31:04

まぁ似てない。
サイトが‘浅田真央’でアクセス数稼ぎを目論んだと思われてもしょーがいない似てなさ具合。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

megutazu0829さん

2012/5/1323:28:27

そんなに似てますか?

http://azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/13...

「クァク・ミンジョン選手が浅田真央そっくりに整形してる」と大騒ぎしてるのは
「恋活ニュース」とどこぞのブログだけではないかと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1321:59:12

私も村主さんに似てると思いました。
それにしてもなんで整形するんでしょうかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

makase2106さん

2012/5/1318:00:44

真央自体が、かわいくないからな~!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する