ここから本文です

解決済みのQ&A

JR釜石線は、全線で復旧していますか?

nightcaseplainさん

JR釜石線は、全線で復旧していますか?

  • 質問日時:
    2012/5/13 20:45:51
  • 解決日時:
    2012/5/19 22:00:26
  • 閲覧数:
    239
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

peacestickcareerさん

はい、復旧してますよ。

文字埋め

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

urbanliner0606さん

はい、全線で通常通り運行されております。