ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問です。 1、可愛い女子高生又は女の子の下着の(おしっこや織物、愛液...

staakinbosi777さん

男性に質問です。

1、可愛い女子高生又は女の子の下着の(おしっこや織物、愛液)のシミを舐める。

2、女子高生又は普通の女の子のおしっこを飲む、又はおしっこ後クンニ

3、女子高生や女の子の潮を飲む

4、可愛い女子高生達に手コキやフェラされる


どれが一番変態ですか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/5/14 00:27:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/14 08:15:05
  • 閲覧数:
    456
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

knockout_dynamiteさん

ほぼマニアック系です☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/14 00:31:54

質問した人からのお礼

  • 驚くマジで~?

    皆さん回答ありがとうございました
  • コメント日時:2012/5/14 08:15:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

soccerlove6101224さん

リクエストマッチ!

...。
全部変態だゼェ~

jpa1985azさん

リクエストマッチ!

1でしょうね。まずあり得ない状況ではありますが強いてとなれば1でしょうおしっこや愛液はありですが下り物は汚いです

inumoarukeba_flyawayさん

リクエストマッチ!

4以外は変態でしょ。。

考えただけで気持ち悪い。。


ってか4は変態なの?ふつープレイじゃないの??

short_hope2011さん

リクエストマッチ!

えっ。o○
1は普通じゃないんですかゞ(ーー)ォィッ
3以降は女子校生前提なので
変態云々以前に条例違反の恐れ有り(^^♪

しょっぽクン

giants7824さん

俺は、4だとおもうな。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する