ここから本文です

解決済みのQ&A

最新版の Ad-Aware Free が だいぶ変わっちゃったんですけど・・・

keikomanabu7970さん

最新版の Ad-Aware Free が だいぶ変わっちゃったんですけど・・・

使い方のサイトしってますか?

スパイウェアだけでいいのに・・・

他にオススメのソフトありますか?

補足
何度もごめんないさい。
ウィルスソフトavast入れてるのですが
avastを削除したほうがいいのですか?
それとも
Ad-Awareを非常駐にした方がいいんでしょうか?
前のバージョンに戻す方法とかってないんですかね?
  • 質問日時:
    2012/5/14 13:25:40
  • 解決日時:
    2012/5/14 20:30:17
  • 閲覧数:
    7,559
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keisukekuwata2511さん

【最新版の Ad-Aware Free について】

AD-AWAREは有料の「Plus」「Pro」版と無料の「Free」版があります。
http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
Ad-Aware Freeのファイル「Ad-AwareInstaller.exe」をダウンロードしましょう。
オンラインソフト紹介サイト「窓の社」からダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adaware...

フリーで使えるマルウェア対策ソフト“Ad-Aware Free”シリーズの最新版となる
「Ad-Aware Free Antivirus+」v10.0.184.3205を公開した。
最新版の主な変更点は、ゲームプレイや動画の視聴を邪魔しないためポップアップなどを抑止できる“Gaming Mode”が追加されたこと。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120329_522453.html

Ad-Aware Free Antivirus+ の使い方
http://freesoft-100.com/review/ad_aware.php
アンチウイルス機能を備えた、アンチスパイウェアソフト。
リアルタイム保護、ダウンロード保護、ピンポイントスキャン機能に加え、未知のアプリケーションを仮想環境で実行する「サンドボックス」やゲーム時にポップアップ等で邪魔をしないサイレントモードを備えた「ゲームモード」機能が用意されています。

【補足について】
ウィルスソフトavast入れてるのですが、avastを削除したほうがいいのですか?
それともAd-Awareを非常駐にした方がいいんでしょうか?
前のバージョンに戻す方法とかってないんですかね?
>間違った解答(アドバイス)は出来ないので、判断致し兼ねます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/14 19:06:31
  • 回答日時:2012/5/14 16:50:43

質問した人からのお礼

  • 感謝いろいろいじってたら非常駐になりました
    なれるとこっちの方がいいかもしれないっす。
    助かりましたありがとう。
  • コメント日時:2012/5/14 20:30:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kingbazuuka_ahoさん

この辺参考に成りませんか?
http://www.gigafree.net/security/adaware.html

参考に成らなかったら、ゴメンナサイです。