ここから本文です

解決済みのQ&A

部活内恋愛

looooove_kkoaさん

部活内恋愛

マネージャーと部員が
付き合うのってどう思いますか?

マネージャーのほうはとくに
なにもないけど
部員のほうは部活のときに
「何しに部活にきてんだよ」
みたいになるって聞いたことがあります。

友達から聞いた話でも何でもいいので
どう思うか書いてもらえたら嬉しいです。
お願いします。

  • 質問日時:
    2012/5/14 19:43:57
  • 解決日時:
    2012/5/29 06:25:13
  • 閲覧数:
    634
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kosuke_0411_soccerさん

高校生です。
好きなら好きで、告白するべきだと思うよ!!
うじうじして、何もしないで、高校生活が終わったら、一番後悔すると思うし!

人生に一度しかない、高校の青春を最高に楽しむべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kokoro_1012mmさん

バスケ部のマネージャーをしていましたがマネージャーと部員が付き合うことは禁じられていました

やはり無意識に贔屓をしてしまったり
喧嘩や別れてしまったりしたときに他の部員に迷惑がかかるからです

後輩のマネージャーで部員と付き合っていた子がいましたが実際に他の部員からは「何しにきてるんだ」などと言われていました
結局後輩のマネージャーは部活をやめました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/15 04:06:49

nanaken0103さん

部内恋愛してました。(もう別れてしまいましたが)

部活中に付き合ってる雰囲気出すと周りに言われてしまうと思います。
私の元彼は誰にも言ってなくて、部活中も付き合う前と態度とか全く変わらなかったので何も言われることはなかったです。

最初はからかわれることがあるかもしれませんが、日がたてば大丈夫ですよ。

部内恋愛は全然ありだと思います。

hand_ride_tiger145さん

部活は部活、恋愛は恋愛
ちゃんと割り切れれば大丈夫だと思います。