ここから本文です

部活内恋愛

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

looooove_kkoaさん

2012/5/1419:43:57

部活内恋愛

マネージャーと部員が
付き合うのってどう思いますか?

マネージャーのほうはとくに
なにもないけど
部員のほうは部活のときに
「何しに部活にきてんだよ」
みたいになるって聞いたことがあります。

友達から聞いた話でも何でもいいので
どう思うか書いてもらえたら嬉しいです。
お願いします。

閲覧数:
747
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1515:42:59

高校生です。
好きなら好きで、告白するべきだと思うよ!!
うじうじして、何もしないで、高校生活が終わったら、一番後悔すると思うし!

人生に一度しかない、高校の青春を最高に楽しむべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1504:06:49

バスケ部のマネージャーをしていましたがマネージャーと部員が付き合うことは禁じられていました

やはり無意識に贔屓をしてしまったり
喧嘩や別れてしまったりしたときに他の部員に迷惑がかかるからです

後輩のマネージャーで部員と付き合っていた子がいましたが実際に他の部員からは「何しにきてるんだ」などと言われていました
結局後輩のマネージャーは部活をやめました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nanaken0103さん

2012/5/1420:02:40

部内恋愛してました。(もう別れてしまいましたが)

部活中に付き合ってる雰囲気出すと周りに言われてしまうと思います。
私の元彼は誰にも言ってなくて、部活中も付き合う前と態度とか全く変わらなかったので何も言われることはなかったです。

最初はからかわれることがあるかもしれませんが、日がたてば大丈夫ですよ。

部内恋愛は全然ありだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1419:56:39

部活は部活、恋愛は恋愛
ちゃんと割り切れれば大丈夫だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する