ここから本文です

解決済みのQ&A

脱獄について質問します。

k57861さん

脱獄について質問します。

ios5.1.1の完全脱獄が、あと数週間っていう記事があったんですが、本当ですか?
http://www.ipwnblog.com/post/791

また、これはipodtouch 4世代に対応しますか?

  • 質問日時:
    2012/5/14 23:11:05
  • 解決日時:
    2012/5/21 15:20:27
  • 閲覧数:
    189
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuyu_love_17さん

pod2gはWWDC後リリースすると発表してます。

テスト中に出来なかったのはiPod touch 3Gです。またiPhone 3GSでも動かない可能性が大きいと言ってます。

現段階ではiPod touch 4Gも大丈夫だと判断しております。
もし気になるならTwitterの方でpod2gに質問して見て下さい

質問した人からのお礼

  • 降参お二人とも、回答ありがとうございました。
    一番早く回答してくださったmayuyu_love_17さんをBAにさせてもらいました。
  • コメント日時:2012/5/21 15:20:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teiruzu10abisuさん

まだ、iPod touch4Gが完全脱獄ができたとまでは決まっておりません!
もしかしたらできないのでは・・・という可能性があるので成功が発表されるまではもし現在5.1ならばバージョンアップはしない方がいいでしょう!

5.1ならば成功しているのであと2週間ほどもすればツールがリリースされる予定になっています!