ここから本文です

解決済みの質問

腕が太くて悩んでいます。 ダイエットをして27センチあった二の腕が25センチに...

takufusukiさん

腕が太くて悩んでいます。
ダイエットをして27センチあった二の腕が25センチになりました。
ところが、脇肉というのでしょうか?腕をまっすぐ下ろすと脇のところが
Y←こうなるのです。これが全く取れません・・
このにくをとるにはどうすればいいのでしょうか?
ストレッチや筋トレではむりなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum_love_maさん

二の腕だけではなく、肩まわりのお肉も落とさないとダメなんじゃないですかね?
私が痩せてる友達から教わったのは、手を肩においてグルグルと回すエクササイズ。
暇さえあればやってます。

これやってから、いろんな人に「肩とか腕細い!!」って言われるようになりましたーー!

質問した人からのコメント

  • 降参肩ですか・・考えてもみませんでした。ありがとうございますやってみます!
  • コメント日時:2006/7/17 07:33:52

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)6人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pandazzz1101さん

マッサージなさってみてはいかがですか?^^
エステでも部分痩せの基本はマッサージですからね。
脂肪を柔らかくして落としやすくしましょう。
ドラッグストアなどでスリミングジェル購入して頑張ってみるのもいいですよ☆

neuordenさん

ストレッチや筋トレ(同義と考えるべきです)では締まりますが、脂肪が減る訳ではありません。
やはり有酸素運動で全身の脂肪を減らさないとだめです。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

22時43分現在

4428
人が回答!!

1時間以内に8,128件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する