ここから本文です

今度オーディションのテアトルアカデミー第二次審査があります

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

japanmjkabati18さん

2012/5/1618:29:59

今度オーディションのテアトルアカデミー第二次審査があります

書類で何とか一次審査は合格できましたが
二次審査でどうしたらいいのかさっぱりです
やることは大体わかっていますが、控え室の様子など全く分からないので
知っているかたおしえてください

ちなみにオーディションを受けない人でも控え室に入ることは出来ますか?(友達等)

補足私の友達は2次オーディションで合格して
そのまま劇団に入る流れだといっていました
(友達は高校まで入らないっていってやめましたが・・・。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1031669さん

編集あり2012/5/1700:47:24

2次審査通って3次の面接まで行きましたけど、あそこって単にスクールの生徒の募集をオーディション形式でやってるだけな気がします。
面接の時にスクールに入れようとする空気がすごくて、結局やめました。

そりゃー頑張ればその分可能性もあるでしょうが、ほとんどの人がお金を払って、ただレッスン受け続けてるだけで、デビューもできず終わってますからね(>_<)

補足:
スクールというか、一応その事務所の所属にはなりますけど、恐らくまとまったお金は必要になりますよ。
デビューに向けてバックアップしてくれるのでしょうけど、有名になれるのはほんの一握りです。
事務所に所属してても、お金だけかかってしょうがない、という人が大半を占めているハズです。
未来の可能性を信じて夢を追いかけるのはとても良いことですが…事務所も一つの企業ですし、力を入れて売り出したいタレントにお金を掛ける為に資金が必要なのも現実ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する