ここから本文です

前髪を上げる髪型

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chlorine_clarinetさん

2012/5/1823:36:29

前髪を上げる髪型

自分は中2で、前髪が天パで、くねくねしてしまって、めっちゃかっこ悪いです。やばいです。
だから前髪をなくすっていうか、切る以外で前髪をなくす髪型はありますか?
リーゼントとかモヒカンとかしかないんですか?
他にかっこいい髪型はありませんか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inisiewaxさん

2012/5/2023:32:30

家にヘアアイロンがあるならそれが一番早いけど、

中二じゃパーマもWAXもあまり使えませんもんね!

僕も前髪だけのてんぱでやばいんですけど...

僕の場合は一回頭を洗って、ある程度乾いたら、WAXで形を作ってます。

それでも多少は違和感が出てアレだったりするんで、WAXで全体をねじったり盛ったり

前髪に合わせてセットしてます。リーゼントやモヒカンにもいろいろ種類もあるし

それもありだと思いますよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1823:59:55

前髪がパーマっぽいなら、他もパーマにすればいいのでわ?(*^^*)

riyaseriさん

2012/5/1823:39:39

私は前髪も後ろと同じように伸ばしてオールバックな感じでポニテしてカチュしてます。
恋愛ニートの仲間由紀恵さんみたいな。
ポニテは結構好評な髪型なのでいいですよ〜♪
でも中2のコにはもっと若い髪型がいいのかな。。。