ここから本文です

カルピスを買うのとカルピスウォータを買うのはどちらがお得ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sankakuhi2000さん

2006/7/1820:53:42

カルピスを買うのとカルピスウォータを買うのはどちらがお得ですか?

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v9520magicさん

2006/7/1821:02:21

カルピス原液の方が得だと思います。

自分の好みの濃さに調節できるし、無糖炭酸水で割ればカルピスソーダにもなるし・・・

酒飲みなら「カルピスハイ」なんかも作れますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/1821:01:33

だんぜん カルピス!
水と混ぜて カルピス。これで同じ。
かき氷にかけて カルピス氷!
お湯で割って ホットカルピス!
3倍楽しめます。

lovemixdeuceさん

2006/7/1820:59:04

カルピスウォータだと思います。
カルピスにミネラルウォーターや炭酸水をいれて作っても
カルピスウォータの方がうまい!!!
なぜだろうといつも思っています。なぜですか?

だからカルピスウォータのほうがお得です。

gtiemamaさん

2006/7/1820:58:58

カルピスは薄めて、何本にもなるがカルピスウォ-タはそのままで増えません

asobino1さん

編集あり2006/7/1820:57:16

カルピスを自宅でカキ氷の上にかけて食べますので、薄めて飲むのとバリエーションが効きお得感がでます^^
あと、カルピスチューハイもここで調べた知恵を使って作ってます^^

2006/7/1820:54:31

カルピスウォーターのほうが管理が楽でよいと思います。