ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンズドグマで石切り場跡にウォーブレードがあるって攻略サイトで見たのです...

taka0772hiraさん

ドラゴンズドグマで石切り場跡にウォーブレードがあるって攻略サイトで見たのですが、探したけれど見つかりません。

ご存知の方いらっしゃったら詳しく教えてください。

よろしくお願いし

ます。

  • 質問日時:
    2012/5/30 08:21:49
  • 解決日時:
    2012/5/30 20:15:06
  • 閲覧数:
    1,358
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

overed_crashesさん

宝箱の中身はランダムですね

どうしても入手したいなら、宝箱が復活した後セーブして、
入手できなかったらロードを繰り返せば良いかと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/30 17:00:15

質問した人からのお礼

  • 感謝コメントいただいた方々、ありがうございます。頑張ってゲットしてみます!
  • コメント日時:2012/5/30 20:15:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ngwpjatgeさん

予想で申し訳ありません。
多分宝の中身はランダムだと思うので必ず狙いの武器が出るとは限らないと思います。


自分も強い弓が欲しくて取れたってダンジョン行ってますがなかなか出ないので(泣)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/30 10:55:20