ここから本文です

アリさんマークの引越社、クレーム~回答まで10日間

eluelu8989さん

2012/5/3009:21:35

アリさんマークの引越社、クレーム~回答まで10日間

5月20日(日)の朝、アリさんマークの引越社のトラックにあおられ、最後左折時に追突されそうになったのですが10日後の今日、やっと回答が来ました。以下過去質です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487647719

結局、トラックは特定できず、再発防止のために周知を行った、との電話連絡がありました。お詫びの言葉は少なかったです。
クレームを言ってから、1週間過ぎても連絡がなかったので、催促のメールを入れて2日後、やっと連絡が来ました。

クレーム対応にも迅速性がなく、色々と考えさせられました。何か感想等ありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3020:32:55

所詮その程度の企業なのでしょう。
その他のクレームに対しても
あまり真摯な対応をされていないんだと思います。

クレーム対応はその企業の資質を問われるものだと
私は思っています。

まぁ面倒くさいな~ぐらいの対応なんでしょうね。
このような企業に引越しの依頼はしないほうがいいですね。
不具合があってもきちんと対応してもらえそうにないですね。

質問した人からのコメント

2012/6/5 19:42:17

驚く クレーム対応もいやいやかけてる感じでした、以前引っ越しを頼みましたが、もう二度と世話になることはないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arucutさん

2012/5/3012:34:36

トラックに煽られるほど運転下手なのかよ!ってな(笑)
煽られたんなら道譲ればいいじゃん。

制限速度内で走ってるから譲る義務はない。とか思ってるんでしょ?
そういう人を運転が下手って言うんですよ~。

てかさ、本当かどうかもわからない話で、客でもない貴方のためにわざわざ対応した人が一番大変だろうよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する