ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンズドグマのジョブランクのMAXは9ですか?

silvery_shieldさん

ドラゴンズドグマのジョブランクのMAXは9ですか?

ステータス画面のジョブランク欄を見ると、9個分の枠があります。
と言うことは、MAXは9なのでしょうか?
それとも、最期に10ランク目があって、MASTER とかになるのですか?

補足
枠は全部で9個に見えます。(赤い印が9個埋まっています。)
ちなみに、現在のジョブはファイターとメイジです。
レンジャーにしようかどうか迷っているのです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/5/30 21:14:46
  • 解決日時:
    2012/5/31 00:10:14
  • 閲覧数:
    2,208
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kouherika1089さん

MAXは9であってます。
MASTERにはなりません。
あとランクをMAXにしなくても、上位のジョブにチェンジできます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    上位職に転職しました。
  • コメント日時:2012/5/31 00:10:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

overed_crashesさん

初期の一枠含めて10枠ありませんか?
ジョブランクは最大10のはずですが

また、ジョブ変更は特に制限はありません
ジョブランクが最大でなくても、上位・混合職はいつでも転職出来ます

また、一度就いた職は以降ジョブポイントを消費せずに転職出来ます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/30 21:46:12

dilirahannさん

下級職は10になると、転職できるらしいですよ

上級職からの下級職の転職も可能じゃないですかね