ここから本文です

Minecraftのmodについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yaibamaさん

2012/6/419:16:02

Minecraftのmodについて

僕はminecraftの割れを使っていて、あまり責めないでください。

そんな僕もmodを入れたいのですがどうやっていれたらいいのか分かりません。

どうやったら入れられるでしょうか?

ちなみに入れたいmodはflan's mod, redpower2, Industrial Craft, Buildcraft, Computer Craft, Zabuton, CutAll, CraftGuide, Littlemaidmob, helicopter, Zeppelin, とtoo many items です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
15,909
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/518:14:13

マインクラフトなんてほんの2000円出せば買えるのになー
じゃ、親切に回答してあげますね。
製品版と割れ版ではフォルダの構成などが全く違います。
しかも、それが原因でMODが導入できないのです。
ということで、あなたが望んでいる割れ版でのMODの導入は不可能です。
「できない・・・だと!?」とか言って落ち込むより製品版買ったほうがはるかにいいですよ。
僕も実は前まで割れでプレイしてました。でも、マインクラフトというゲームがとても楽しいと知ったのでお金を払ってプレイしないと僕は楽しんでプレイしているのに製作者のノッチさんには1円ももらえてないんです。
よく考えたらそういうことなので、僕は製品版を買いました。今では、友だちと楽しくMODを使って遊んだりしています。
中学生でも買えるので、是非製品版を買うことをおすすめします。見てのとおり批判する人も多いんだから製品版買ったほうがはるかにいいと思いますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1nsenさん

2012/6/514:22:16

はいはい割れを責めるのはやめましょう

というかあなたも自分から割れを使ってるってかなりの命知らずですね
まあそんなことは置いといて

基本的に割れは製品版のコピーの様なものですから製品版と変わらずにmodを入れることができます
まずそれらのmodを入れるには前提modというのが必要になります
ざっと見たところ
modloader.modloaderMP.minecraft forge.turbomodelthingy.playerAPi
が必要みたいですね(記憶が正しければ)

まずはそれらの前提modを導入してください

入れたいmodの配信元に何が前提modなのか書かれてるはずですからそれを読んでください

modの導入の仕方は・・・すみませんそれらのmodは使った事がないのでいまいちわかりません

ただ・・・too many itemsはやめた方がイイと思いますよ・・・一気にminecraftが楽しくなくなりますから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fihuytnd312さん

2012/6/420:31:19

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371323598
この質問はあなたですよね?

割れというものがどういう行為かわかった上で責めないでくださいと仰るのですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pote_1000さん

2012/6/419:36:56

割れをやるなら全て自己責任でお願いします。
たぶん誰も答えは提示してくれないと思いますので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する