ここから本文です

Minecraftのmodについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yaibamaさん

2012/6/419:16:02

Minecraftのmodについて

僕はminecraftの割れを使っていて、あまり責めないでください。

そんな僕もmodを入れたいのですがどうやっていれたらいいのか分かりません。

どうやったら入れられるでしょうか?

ちなみに入れたいmodはflan's mod, redpower2, Industrial Craft, Buildcraft, Computer Craft, Zabuton, CutAll, CraftGuide, Littlemaidmob, helicopter, Zeppelin, とtoo many items です。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/518:14:13

マインクラフトなんてほんの2000円出せば買えるのになー
じゃ、親切に回答してあげますね。
製品版と割れ版ではフォルダの構成などが全く違います。
しかも、それが原因でMODが導入できないのです。
ということで、あなたが望んでいる割れ版でのMODの導入は不可能です。
「できない・・・だと!?」とか言って落ち込むより製品版買ったほうがはるかにいいですよ。
僕も実は前まで割れでプレイしてました。でも、マインクラフトというゲームがとても楽しいと知ったのでお金を払ってプレイしないと僕は楽しんでプレイしているのに製作者のノッチさんには1円ももらえてないんです。
よく考えたらそういうことなので、僕は製品版を買いました。今では、友だちと楽しくMODを使って遊んだりしています。
中学生でも買えるので、是非製品版を買うことをおすすめします。見てのとおり批判する人も多いんだから製品版買ったほうがはるかにいいと思いますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加