ここから本文です

【hkcmd Module】

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

number_name_71さん

2012/6/508:28:21

【hkcmd Module】

先日、不要と思われるプログラムを幾つかアンインストールをした後から、
PC(XP/2003年製造)立ち上げ時に毎回、
『問題が発生したため、hkcmd Module を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』
との表示が出てしまっています。
自分なりに検索して調べたのですが、分かりませんでした。
具体的な改善策が分かる、PCにお詳しい方、
何卒ご回答をよろしくお願いいたします。

ちなみに、以前の知恵袋の回答で有った、
『Intel Extreme Graphics Driverをバージョン6.14.10.3732 Rev.A以降にアップデートすることで解決します。 この情報発行時の最新の「Intel Extreme Graphics Driver for Windows 2000/XP」バージョン6.14.10.3732 Rev.Aは、SP27392として次のHP FTPサイトからダウンロードします。』
については最初に試みた内容なのですが、やり方が解りませんでした。

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

faily_azuazuさん

2012/6/514:52:21

そのやり方を試してみましょう。

ちょっと検索してみたところ、これがその「SP27392」のアップデートドライバのようです。
ftp://ftp.compaq.com/pub/softpaq/sp27001-27500/sp27392.exe

こちらをダウンロードしてインストールし、現象が改善するかどうか試してみてください。

質問した人からのコメント

2012/6/5 19:52:14

回答者様指定ののリンク先が不明だったのですが、
【SP27392】を自分で検索して試しにダウンロードしたら改善しました。
ご回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

pop_dhc2さん

2012/6/514:44:53

検索したところhkcmd moculeは、Intel製のグラフィックドライバのことを指しているようです。

改善するにはグラフィックドライバを更新する事で改善される模様です。