ここから本文です

解決済みのQ&A

英語です。訳してください!! baby you light up my world like nobody else ♥

yusuke_n_051026さん

英語です。訳してください!!
baby you light up my world like nobody else ♥

お願いします。

  • 質問日時:
    2012/6/6 06:59:38
  • 解決日時:
    2012/6/6 07:11:55
  • 閲覧数:
    146
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sumire_hakaseさん

ベイビー、君は他の誰とも違って、僕の世界を明るく照らしてくれる。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/6 07:10:02

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/6/6 07:11:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takaleo777さん

baby you light up my world like nobody else ♥

「ベイビー、私の世界を明るくしてくれ!、今までは、誰もしてくれなかった」