ここから本文です

アメーバピグログイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

door19990413さん

2012/6/620:49:51

アメーバピグログイン

アメーバピグでログインしたらいきなり不明なエラーが発生しましたってなります。なんでかわかるかたはおしえてください。

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariihykwさん

2012/6/621:47:45

今は緊急メンテナンスなので
しばらくは待機しましょう
壊れてはいないので
安心してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaitonana1さん

2012/6/621:26:00

それはメンテナンス中じゃないですか?

2012/6/621:23:36

みんな言ってます。あたしもです・・・・