ここから本文です

品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?

oymaghh12さん

2012/6/722:58:29

品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?

品川祐,和式トイレ,ウンコ,悪口,広い和式トイレ,洋式トイレ,品川

閲覧数:
143,534
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafe_do_milkさん

2012/6/1101:08:43

和式トイレにウンコをしても怒りませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。
なので、度量が広い和式トイレのほうが好きです。
また、恵方巻きを咥えて、品川祐の悪口を言ったら怒られますが、和式トイレの悪口を言っても怒りません。
そして、何より、面白さの面でも品川祐より、和式トイレのほうがいじりがいがある分、上だと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/11 14:38:03

感謝 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1010:11:14

品川祐ですね。洋式トイレでないと、もはや用は、たせん。

shinya35112さん

2012/6/822:59:04

♪今や貴重な和式トイレのほうが好きですねω品川は嫌いです。(*_*)