ここから本文です

ANCHOR RNC3 EX というロードバイクはどういったものなのでしょうか。

appleminemさん

2012/6/922:34:13

ANCHOR RNC3 EX というロードバイクはどういったものなのでしょうか。

長所や短所などあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tubasaj651さん

2012/6/922:53:57

アンカーのクロモリでサビサビなんてのは見た事無いし・・・

質問した人からのコメント

2012/6/11 00:25:04

感謝 買いましたwこれはやばいですわw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

burnblood09さん

編集あり2012/6/922:49:45

ANCHOR RNC3 EXがどういうバイクか。
クロモリフレームでアンカーではエントリーモデルに位置するロードバイク。
利点:特に見当たらない。
弱点:メンテマメにしないとフレーム錆浮かせて泣きを見る。