ここから本文です

解決済みのQ&A

sexyzoneの佐藤勝利kが作詞している「キミのためボクがいる」の歌詞を教えてくだ...

oniitilyanさん

sexyzoneの佐藤勝利kが作詞している「キミのためボクがいる」の歌詞を教えてください(>_<)
URLでもいいです(>_<)
欲望のレインも教えてくれるとうれしいです(>_<)

  • 質問日時:
    2012/6/10 19:14:37
  • 解決日時:
    2012/6/10 20:37:36
  • 閲覧数:
    1,085
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a09170115さん

Don't ever give it up!! 君のため 僕がいる
世界をひとつにするんだろう
Dreams come true つなごう 強いチカラで

約束の勝利に 体が弾む
交わした夢なんだ 知っていたよ
負けない気持ち信じて
まあるい地球にボールも走る 君が消えちゃうから
見失わないように 構わず走ろう

Don't ever give it up!! 君がいる 僕がいる
ただそれだけで世界は 永遠ハーモニー 奏でるんだ
Stand by me 君のため 僕がいる
世界をひとつにするんだろう
Dreams come true つなごう 強いチカラで

どしゃぶりの雨も 真っ暗な夜でも
君が隣にいれば なんでだろうね 怖くないんだ

君がいる 僕がいる
ただそれだけで世界は 無限大カラー 色づいてく
Don't ever give it up! 君がいる 僕がいる
ただそれだけで世界は 永遠ハーモニー 奏でるんだ
Stand by me 君のため 僕がいる
世界をひとつにするんだろう
Dreams come true つなごう 強いチカラで

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
  • コメント日時:2012/6/10 20:37:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inochinona0303さん

私も以前「ラブレター」の歌詞が知りたくて聞いたのですが、あまり載せるのはよくないみたいです。だから一部だけ
(^_^;)

キミのため僕がいる↓
前半一部
約束の勝利に 体が弾む

中間一部
まるい地球にボールは走る 君が消えちゃうから

サビ一部
キミのため僕がいる 世界を一つにするんだろう

欲望のレインは、「欲望のレイン 歌詞タイム」と検索すると出てきますよ^^ わかりづらくてすみません。お役に立てると嬉しいです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/10 19:44:07