ここから本文です

海外で買った服に防犯タグがついたままでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

micco2681さん

2012/6/1118:25:50

海外で買った服に防犯タグがついたままでした。

下の写真の防犯タグなのですが日本で(お店に持ち込んで)はずせるでしょうか?

ちなみにグアムのマイクロネシアモール内のメイシーズにて購入しました。

英語が話せないので現地に問い合わすことはできそうもありません。

補足防犯ブザーは、実はこの買い物のあとKマート(スーパーマーケット)に出入りした時に鳴ったんです((+_+))
気にはなったものの、買い物の量も多かったですし、時間もなく、Kマートの方も「いいですよ~どうぞ~」という対応で調べもされませんでした・・・
今思えば、調べてもらってればタグに気づいてすぐはずしに行ったのに・・・という気持ちです^_^;

投稿画像

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxv02706さん

2012/6/1119:34:20

今さら、店に持ち込んでも面倒なだけです。
そもそも、防犯用のタグを外し忘れて何もないとは、セキュリティも何も無いですね。
破壊して、強引に外しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加