ここから本文です

女性は一回のセックスで何度もイカされると 終わった後どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/1209:44:03

女性は一回のセックスで何度もイカされると
終わった後どうなりますか?

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_mikadonさん

2012/6/1610:06:16

自分的には何度もってあまり経験ないですけど
やはりアソコが麻痺した感じになってました。
痛くなることもありました。
私は一度で満足してしまう方ですので
何回も・・・って逆に疲れそうでイヤですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1210:11:34

自分の経験では、感じ方には女性によってタイプがありますね。
割りと受動的に静かに受け入れてくれた子は、10分もすれば回復して、また求めてきました。
一方、激しく反応して、体をくねらせて動かす子は、一回でもくたくたになりました。
なかなか逝かなかった子は、逝ったとたんに、力が抜けてクタッとしてしまいました。

そんな反応の違いが楽しいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kitasara57さん

2012/6/1209:57:02

たいていの女性は男のモノだけでイクことはありません
大半が演技です
男のモノよりも電マやバイブなどの玩具のほうが自分の気持ちイイポイントを当てることができて調整できるので何度でもイクことができます
男はアホだからとりあえず奥まで突けまで女が気持ち良くなるだろうと勘違いしてますが、中よりもクリトリスのほうがより感じるという女性のほうが多いのです
イった後は力が抜けて体がふわ~っとなりますが男性と違いすぐ回復するので何度もイケます
男のモノだけで何度も突かれても膣が傷つくだけで満足することはありません
男はアホだから女の演技に騙されてるだけ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する