ここから本文です

解決済みのQ&A

女性は一回のセックスで何度もイカされると 終わった後どうなりますか?

ID非公開さん

女性は一回のセックスで何度もイカされると
終わった後どうなりますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/6/12 09:44:03
  • 解決日時:
    2012/6/16 12:20:29
  • 閲覧数:
    721
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

y_mikadonさん

自分的には何度もってあまり経験ないですけど
やはりアソコが麻痺した感じになってました。
痛くなることもありました。
私は一度で満足してしまう方ですので
何回も・・・って逆に疲れそうでイヤですね。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

honobonomonkeyさん

自分の経験では、感じ方には女性によってタイプがありますね。
割りと受動的に静かに受け入れてくれた子は、10分もすれば回復して、また求めてきました。
一方、激しく反応して、体をくねらせて動かす子は、一回でもくたくたになりました。
なかなか逝かなかった子は、逝ったとたんに、力が抜けてクタッとしてしまいました。

そんな反応の違いが楽しいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/12 10:11:34

kitasara57さん

たいていの女性は男のモノだけでイクことはありません
大半が演技です
男のモノよりも電マやバイブなどの玩具のほうが自分の気持ちイイポイントを当てることができて調整できるので何度でもイクことができます
男はアホだからとりあえず奥まで突けまで女が気持ち良くなるだろうと勘違いしてますが、中よりもクリトリスのほうがより感じるという女性のほうが多いのです
イった後は力が抜けて体がふわ~っとなりますが男性と違いすぐ回復するので何度もイケます
男のモノだけで何度も突かれても膣が傷つくだけで満足することはありません
男はアホだから女の演技に騙されてるだけ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/12 09:57:02