ここから本文です

解決済みのQ&A

映画情報に詳しい方に質問です! こんど、友達と一緒に映画を見に行くのですが、 ...

kannonnnegiさん

映画情報に詳しい方に質問です!

こんど、友達と一緒に映画を見に行くのですが、
(劇場版フェアリーテイル、鳳凰の巫女)
二回にわけて、エアポートウォーク名古屋のミットランドシネマ見に行きます。

小学生チームと高校生チームで分けようと考えているのですが、
小学生だけで入れるか見れるかが心配です。


エアポートウォーク名古屋のミットランドシネマでは、
小学生だけで映画を見られるのでしょうか?



回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/6/12 16:51:44
  • 解決日時:
    2012/6/13 16:45:43
  • 閲覧数:
    307
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

handsamv9さん

年齢制限が無い映画で、小学生だけの団体さんだから見せない、
なんて、自殺行為に等しい運営を映画館がするとは思えません。

大丈夫、普通に観られますよ。

それでも不安なら電話をかけて直接劇場に確認してください。
映画の題名と、趣旨を説明すれば、劇場も客からの電話に
ちゃんと応対してくれます。

質問した人からのお礼

  • 成功お二方ともBAにしたかったのですが、早かったかたにいたしました。
    素晴らしい回答ありがとうございました!
    meibisubamirionnさん!もしかしたら劇場で会えるのかもしれませんね^^
  • コメント日時:2012/6/13 16:45:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meibisubamirionnさん

きぐうですね。私も、ミッドランドスクエアの名古屋店。同じところで見ます。
大体の、映画館は年齢規制はないので、大丈夫です!
あるなんて逆におかしいです。