ここから本文です

サッカー日本代表VSオーストラリア戦(2012/6/11)の【何だ、あの審判】!

kwqfr884さん

2012/6/1220:58:14

サッカー日本代表VSオーストラリア戦(2012/6/11)の【何だ、あの審判】!

サッカー日本代表VSオーストラリア戦、ブーイングヒドイね。

それ以上に、ヒドイのは今回の審判。

オーストラリアの観衆のブーイングを恐れて、意味も訳も分からないファウル!そしてPK。

これも、運なのか?

ファウルの連発!イエローカード・レッドカード・挙句の果てに、フリーキックも蹴らせてくれないの?

最後のほうの、本田へのイエローカードはないだろ。あれは普通に玉に当たりに行ってるだけなのに。

何なんだこの審判!?

補足いつもだけど、オーストラリア戦の時は、何か起きますね。
今日は審判か…
オーストラリアの観衆のブーイングで、相当、焦っていたんでしょうね(;゚Д゚)!
『前半からファウルとりすぎかな?』と思っていたら、やっぱりこの展開。
日本選手にもファウルの連発とりだした始末。(しかも、笛やイエローカードでは飽き足らずレッドカードまで登場。)
あれで(今日の試合)もし、日本が負けていたら、この程度では済まなかったでしょうね。

閲覧数:
2,084
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1221:26:15

まるで中学校の試合の主審を見ているようでした。内田は間違いなく潔白です。本多だってタックルはちゃんと肩から入ってました。内田に関してはハッキリ言って言いがかりです!
この主審が許せません。VTRをもとに即刻クビにしていただきたい!!!!!!

質問した人からのコメント

2012/6/13 00:56:29

笑う クビってチョットひどくないですかw
せめて【ハゲの刑】ぐらいにしといてあげてください。(えっ?もう刑を執行してる?)
で、名前が【ハゲテル・ディ】(それも違う?w)という方らしいですね。
今後、日本戦での主審はご遠慮ですね。
久々の因縁の相手だけに、どの位日本代表が成長したのかを落ち着いて観たかっただけに、この審判のおかげで何だか落ち着かない試合展開に。審判(主審)が違うだけでこんなにも違うもんなんですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sean_mi_myさん

2012/6/1222:59:31

日本だけでなくオーストラリアからしても非常に迷惑な試合。

EUROを見た後のこの試合…
審判の質…まともなプレーをさせてほしかった。迷惑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/6/1222:46:17

後ろから抱えて倒したと取られても、しょうがないプレー

先制点を取った後だし、今日みたいな審判なら、注意だよ

勝ち点1は最低線の結果オーライ、勝てた試合だっただけに内田のプレーは反省モン

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pinkcats288さん

2012/6/1222:37:35

レベルひくすぎ


主審アルガムディ(サウジアラビア)

2ちゃん情報ですが、

父親:オーストラリア系サウジアラビア人
母親:サウジアラビア系韓国人

みたいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

elmo_yugoさん

2012/6/1221:51:28

むかついて 似たような質問をここでしました。

買収されてるとしか思えない!!!

くやしーです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jihareruさん

2012/6/1221:21:21

審判だから何しても良いと思ってるんでしょうね。
一番審判やったらいけないタイプですよw
全く、中東の審判全員のイメージを悪くするゴミクズ審判でしたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する