ここから本文です

解決済みのQ&A

サッカー日本代表VSオーストラリア戦(2012/6/11)の【何だ、あの審判】!

kwqfr884さん

サッカー日本代表VSオーストラリア戦(2012/6/11)の【何だ、あの審判】!

サッカー日本代表VSオーストラリア戦、ブーイングヒドイね。

それ以上に、ヒドイのは今回の審判。

オーストラリアの観衆のブーイングを恐れて、意味も訳も分からないファウル!そしてPK。

これも、運なのか?

ファウルの連発!イエローカード・レッドカード・挙句の果てに、フリーキックも蹴らせてくれないの?

最後のほうの、本田へのイエローカードはないだろ。あれは普通に玉に当たりに行ってるだけなのに。

何なんだこの審判!?

補足
いつもだけど、オーストラリア戦の時は、何か起きますね。
今日は審判か…
オーストラリアの観衆のブーイングで、相当、焦っていたんでしょうね(;゚Д゚)!
『前半からファウルとりすぎかな?』と思っていたら、やっぱりこの展開。
日本選手にもファウルの連発とりだした始末。(しかも、笛やイエローカードでは飽き足らずレッドカードまで登場。)
あれで(今日の試合)もし、日本が負けていたら、この程度では済まなかったでしょうね。
  • 質問日時:
    2012/6/12 20:58:14
  • 解決日時:
    2012/6/13 00:56:29
  • 閲覧数:
    2,074
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yaoyasann2003さん

まるで中学校の試合の主審を見ているようでした。内田は間違いなく潔白です。本多だってタックルはちゃんと肩から入ってました。内田に関してはハッキリ言って言いがかりです!
この主審が許せません。VTRをもとに即刻クビにしていただきたい!!!!!!

質問した人からのお礼

  • 笑うクビってチョットひどくないですかw
    せめて【ハゲの刑】ぐらいにしといてあげてください。(えっ?もう刑を執行してる?)
    で、名前が【ハゲテル・ディ】(それも違う?w)という方らしいですね。
    今後、日本戦での主審はご遠慮ですね。
    久々の因縁の相手だけに、どの位日本代表が成長したのかを落ち着いて観たかっただけに、この審判のおかげで何だか落ち着かない試合展開に。審判(主審)が違うだけでこんなにも違うもんなんですね。
  • コメント日時:2012/6/13 00:56:29

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sean_mi_myさん


日本だけでなくオーストラリアからしても非常に迷惑な試合。

EUROを見た後のこの試合…
審判の質…まともなプレーをさせてほしかった。迷惑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/12 22:59:31

abseilen314159さん

後ろから抱えて倒したと取られても、しょうがないプレー

先制点を取った後だし、今日みたいな審判なら、注意だよ

勝ち点1は最低線の結果オーライ、勝てた試合だっただけに内田のプレーは反省モン

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/12 22:46:17

pinkcats288さん

レベルひくすぎ


主審アルガムディ(サウジアラビア)

2ちゃん情報ですが、

父親:オーストラリア系サウジアラビア人
母親:サウジアラビア系韓国人

みたいですよ。

elmo_yugoさん

むかついて 似たような質問をここでしました。

買収されてるとしか思えない!!!

くやしーです!!

jihareruさん

審判だから何しても良いと思ってるんでしょうね。
一番審判やったらいけないタイプですよw
全く、中東の審判全員のイメージを悪くするゴミクズ審判でしたね。