ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスはどこ? 画像などでクリトリスの場所を見ますがいまいちわかりませ...

ID非公開さん

クリトリスはどこ?



画像などでクリトリスの場所を見ますがいまいちわかりません。
クリトリスはビラビラの近くにあるんですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/6/13 23:30:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/14 07:33:02
  • 閲覧数:
    56,984
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

wareware_seniorさん

ビラビラの上側で合わさったところにある。普段から幾らか見える人もいるし、見えない人もいる。股を開いて、ビラビラの上の鞘状のものを上に引っ張りあげる(剥く)と表れる。図を見なさい。

http://www.xy-lovestory.org/column-03.shtml#%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%8...

★おじさん四世★

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazuyashoutamisakiさん

膣口の上部でわずかに膨らんだ部分です。

ビラビラの上ですね。
指で拡げた画像だとわかると思います

blanc1577さん

皮に包まれているので、見えにくい人が多いですよ。
普通は触ったりすると分かります。