ここから本文です

ハス太君の声優さんって釘宮さんですよね?声がこんなに可愛いんだから、顔も可愛...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shachi_knさん

2012/6/1911:14:27

ハス太君の声優さんって釘宮さんですよね?声がこんなに可愛いんだから、顔も可愛いですよね?画像検索でも違う人しかでないんですけど・・・・・

補足もう少し可愛い人じゃないんですか?想像と全然違います

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ghostgcsoさん

2012/6/2118:12:38

顔も可愛いですよ!!
調べてみてください!!!