ここから本文です

解決済みのQ&A

このバスの座席定員数はなんですか?

hirotomohakuryuさん

このバスの座席定員数はなんですか?

東急バスのワンロマ車です、補助席は数えずにお願いします。

補足
回答ありがとうございます。
もし学校の行事で使うとします、生徒は33人いて先生がつきます、おっきな荷物は開いた座席しか使えないようになると、不便になりますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/7/3 17:40:01
  • 解決日時:
    2012/7/10 00:29:23
  • 閲覧数:
    310
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenichiro198342さん

補足を受けて、

大きな荷物は正座席の空席と補助席に置けば
いいんじゃないですか?
学校の行事なら途中の乗り降りといっても
路線を走るときのようにちょこちょこ乗ったり降りたり
するわけではないので、
別に不便と感じることもないのでは、と思います。

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます。
  • コメント日時:2012/7/10 00:29:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mrkeyyanさん

正座席42人+補助席8人、車椅子乗車時は4人減のようです。

東急バス新羽営業所所管の新横溝口線に記載してありました。

詳細はコチラから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E...
→PC

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%e6%9d%b1%e6%80%a5%e3%83%90%e3%82...
→携帯


補足を受けて
空席を利用すれば、不便にはならないでしょう。但し、第三京浜経由で運行する新横浜駅~溝の口駅線は、立席乗車ができませんので、新横浜駅行なら高津中学校入口まで、また、溝の口駅行なら日産スタジアム前までは座席に物を置かない方がいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/7/3 19:50:02
  • 回答日時:2012/7/3 19:12:56

place392さん

座席定員は25名前後ではないかと思います。
バスの定員は75~80名前後でしょうか。