ここから本文です

CSOで今日のアプデで 暗号箱五倍って本当ですか?

bigsatan444さん

2012/7/416:52:48

CSOで今日のアプデで
暗号箱五倍って本当ですか?

補足回答してくださった
お二人ありがとうございました!
煽りみたいな回答はスルーさせてもらいます^^
BAは二人から決めさせていただきます

閲覧数:
647
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godofezisonさん

2012/7/513:12:49

まあ・・・5倍でも結局は運ですからね・・・なんとも言えません

当たりやすくなっているのは確実でしょうが・・・結局は運にかかってきますよね

補足についてですがネット上そういうのが湧くのはしかたがありません
それはスルーに限ります
いつか、自分のやってたことは間違っていた、と気づく時がきますよ

気に入らないものは違反報告を推奨します
今回は明らかにおかしい回答があるので違反報告しようと思っています
消されるかどうかは知恵袋さん次第ですけどね・・・

言葉で返してもなんですしね
違反報告という素晴らしいものがあるのですから
それを使わない手はありませんよ

質問した人からのコメント

2012/7/5 15:36:14

素晴らしい回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/508:03:34

嘘とかどうでも良いけどさ、
確率非表示のおみくじに良く金注ぎ込めるよね~
頑張って親の金ムダにしてね~!!


俺は補給でたまってた12個で4倍の時にギターとテンペ当たったよ~ん

2012/7/501:27:46

まぁ公式HPで言ってるからねぇ
嘘だったら詐欺でNEXON逮捕だしw

ちなみに解読器のイベントやってないときに100個あけたら
テンペ、M60、クラスとスプレー1個ずつでたから
もし100個買ったらこの5倍はでると思いますよ・・・たぶん・・・

2012/7/423:40:53

公式サイトに書いてあるんだから本当に決まってるでしょう

そこまで頭回らないんですか?

2012/7/420:44:24

俺は今日五千円課金して解読機65買って最高級0個、高級4個でした、運悪すぎw俺は本当に五倍か疑いましたw

まさか1%の五倍かな?

takesita1230さん

2012/7/418:52:58

本当ですね
みんなめちゃくちゃ当たってますね