ここから本文です

たくさん、酵素ドリンクの口コミが出ているみたいですが、本当に試した本当の効果...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

edfwurgi78さん

2012/7/510:50:29

たくさん、酵素ドリンクの口コミが出ているみたいですが、本当に試した本当の効果を教えてください。

酵素ダイエットを以前してみましたが、ガッツリというより合間にちょびちょび飲んでいた程度でした。
桃の酵素水とかいうものでしたが、普通にジュースみたいでおいしかったです。
しかし体に特に変化はありませんでした。なので、どんな酵素ドリンクが酵素ダイエットに向いているかを
お聞きしたいです。

酵素ドリンクで酵素ダイエットをしたことのある方、
どのような酵素ドリンクが効果的でしたか。
選ぶときのポイントなどを教えてください。
なるべく飲みやすいものが良いですが、そこは贅沢言わないです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
36,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbqeu6さん

2012/7/511:12:33

ベジーデル酵素液と毎日酵素と優光泉を飲んでいました
今はベジライフ酵素液です。

酵素ドリンクが好きなので飲んでいたのですが
結構色んな変化があって面白かったです。

ベジーデルは、味があまり美味しくなかったですが
栄養価が高いそうです。置き換え?とかがいいのかな。
私はやったことありませんが^^;

毎日酵素は、すごく飲みやすかったです。
便秘も改善して、2~3キロ体重が落ちましたね。
デトックスが行われた感じでした。
酵素ドリンクで痩せるわけないやん、とか言ってた
友人にも飲ませたらなんか肌が綺麗になったと
騒いでいました。

優光泉は、すっごい美味しかった。
でもダイエット効果はないですねー朝とか疲れが取れやすく
なった感じはあります。

ベジライフは様子見です、味は相当甘いプルーンみたいな
感じですかね。
酵素の種類
http://dieting.main.jp/cr/aslp01

酵素って、消化酵素のはたらきを助けることでの体内改善が主な
効果です。もちろん併用すればダイエットにもかなり効果があると
思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/5 11:14:44

みなさん詳しくありがとうございます、参考にして見ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/511:07:20

酵素ドリンクを使ったダイエットは置き換えダイエットとプチ断食ダイエットを足して2で割ったような感じです。

私はベジーデル酵素液を飲んでいましたが、飲んでいる間は痩せました。でもお腹がすくので、続けることはできませんでした。

結局、リバウンドしてしまいました。

たぶん、どの酵素ドリンクもダイエットできるかと思います。ただ、止めたら元に戻るということなのではないでしょうか?

リバウンドの仕組みと予防は参考までに。
http://www.joseys.net/dietknowledge01/entry80.html

veibu2さん

2012/7/511:00:08

すいません、名前は忘れちゃいましたが
以前酵素ドリンクを2つほど飲んでいました。


1つは全然効果が無かった・・・というかその前にまず
発酵させているの?と思うくらい普通にジュースでしたね。
結構ドロっとしててシロップなどを使っていました。
これは逆に少し太ってしまいましたね。

もう1つがかなり効果があって、
上記とが全てが正反対でサラリとしていて
確か自然発酵か何かだったと思います・・・
自然の甘みで、すごく爽やかな発酵感・・というか
酸味があって体に吸収~!て感じでしたね。
2キロほど痩せたと思います。体が少し軽くなりました・


ビンだけ見ても解らないとおもいますが、原材料などを
見てみるといいかもしれないです。