ここから本文です

解決済みのQ&A

ハワイ カイルアにあるブーツ&キモズに行きたいです。 朝、何時に出発するのが良...

maitoshiebessanさん

ハワイ カイルアにあるブーツ&キモズに行きたいです。
朝、何時に出発するのが良いでしょうか。

朝、ワイキキを出発してダイヤモンドヘッドに登り
ハウツリーラナイで朝食。

カハラホテル見学・カハラモールでショッピング

72号海岸線をドライブしてカイルア地区へ行きます。


14:00閉店のブーツ&キモズに間に合うためには
朝、何時に出発するのが良いでしょうか。

あまりあわただしくせずに、各所ゆっくりみて回りたいです。

また、レンタカーで移動ですが、ブーツ&キモズの近くに車は停められますか?

  • 質問日時:
    2012/7/8 00:29:30
  • 解決日時:
    2012/7/9 23:23:22
  • 閲覧数:
    1,699
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kkikkorinrinさん

ダイヤモンドヘツドからハウツリーラナイはもどるかんじになりますね。
ホテルでの朝食は時間がかかると思います。
最低でも1時間半くらい・・・
とくにハウツリーラナイでの朝食はゆったりとるのがいいと思います。
できるならここでの朝食は別の日にして、カハラモールで朝食でもいいかと思います。

カハラモールも結構見るとこおおいし、ホールフーズなどもあるのでかなり時間はとるほうがいいです。

ブーキモは混む時間帯かと思います。
もしぎりぎりならテイクアウトもできるので前のテーブル、またはそのへんに適当に座って食べれますよ。
手がべたべたになるので、ウェットティッシュ必携です。

駐車場はあります。
停めれないことはないと思いますがいっぱいでも一人が先に店に行き順番をとればいいと思います。

または、周囲は大きなショッピングセンターなどの駐車場だらけなのでどこかに停めれます。

質問した人からのお礼

  • 降参確かに・・ハウツリーラナイではゆっくり食事しないともったいないですね。
    別の日に行くことにします。みなさん、どうもありがとうございます。
  • コメント日時:2012/7/9 23:23:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maxboya2004さん

はじめまして、72号線でワイキキからカイルアまでの所要時間は、ノンストップで1時間くらいですね、しかし途中にハナウマ湾や眺めの良い展望台が何ヵ所かありますのでそちらに立ち寄る時間を1時間として12時前には72号線に乗っているのが宜しいかと思います。急ぐのなら61号線(パリハイウェイ)で速い車について行けば30分で到着です。駐車場は、ブーキモ前の道路沿いや店の裏手にありますし、向かいのスーパーの広大な駐車場に停めれますので心配は無用ですよ。ブーキモ土日なら14時30分まで開いてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/9 13:09:49

barqs_mugさん

ブーツ&キモズの駐車場は裏にありますのでそこへ停められます

あまり大きい駐車場ではないので空いていればですが

gbrokksさん

カハラモールからカイルアの町までH-1フリーウエイとH-3フリーウエイ(パリ峠を越える)を乗り継ぎしたほうが早いと思います

距離は27キロ、運転時間は渋滞がなければ45分です

駐車は店の周辺でメーター駐車をなさってください