ここから本文です

「リバプールの風になった」とは一体どうゆう意味でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blue88cloud55weatherさん

2012/7/800:59:45

「リバプールの風になった」とは一体どうゆう意味でしょうか?

よろしくお願いします(^_^)ノ

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menchicchi_7さん

2012/7/901:22:50

山田恵一がリバプール修行中に行方不明になり
獣神ライガーが新日マットでデビューしました^-^
それ以降山田は「リバプールの風になった」

そういう事です、、、、

質問した人からのコメント

2012/7/9 10:43:34

笑う なんか詩的な言葉ですよね。ライガーのイメージと少し違うというか(笑)。
二人とも回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/7/808:38:47

もしかしたらライガー誕生の瞬間ですか?

それなら素顔時代は忘れて新しい自分を見てくれ、過去は捨てたという意味だと思います。