ここから本文です

無料動画サイト教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hjkhtyttusonomuraさん

2012/7/819:07:14

無料動画サイト教えてください

トイストーリー2が見たいんですFC2以外でありませんか?有ったら教えてくださいPCですよろしくおねがいします

閲覧数:
3,826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guppy376さん

2012/7/918:11:26

外国のサイトですけど一応見れます。日本語吹き替えです。↓
http://myvi.ru/ru/videodetail.aspx?video=3cc4aa686b1b43b4ab3477b8ab...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta191977649さん

2012/7/1516:00:32

Here's some free video sites
www.youku.com
www.tudou.com
www.xunlei.com
want more just try search it on Baidu.
hope it can help :)