ここから本文です

気になる、UFOの推進力は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okutopusu33さん

2012/7/1109:14:29

気になる、UFOの推進力は?

一体、何でしょう

瞬間移動するには、どんな推進力が必要でしょう?

補足自ら飛ぶ、移動できることを地球上では

大まかに推進力と言ってます、次元が違うので仕方ありません

それでは、UFOが通常、飛ぶ推進力は何でしょうか?

簡単な想像で、お願いします

閲覧数:
576
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1211:31:05

やはり強力な磁場を発生させて空間を歪ませて最短距離を突き進むのではないかと思います。
目撃されたUFO(言葉の定義は脇において)の直線的な動きをみると何となく思っただけなのですが。
惑星間の移動はスタートレックのワープ航法ではなくてバビロン5のジャンプゲートなる亜空間移動形式でしようか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyoumhyoさん

編集あり2012/7/1610:57:05

科学的な部類に入りますが・・・
EPR相関で、電子間の距離がどれだけ離れても瞬時に移動ができることが可能であるということを証明しました。
また電場や磁場の影響がない、もしくは存在しない状態でも電子には影響を受ける。之はAB効果ということで証明されました。

また電子一つで光速以上のスピードを出すチェレンコフ光がありますが、これはアインシュタインの作った特殊相対性理論が成り立たなくなってしまうのではないのでしょうか?

私が疑問に思うのは電子と核子(中性子と陽子から成る原子)間の距離をずっと保ち得る力は、どこから来るのか?ですが、これは何か裏で電子等を絶えず動かす力が発生しているのだと思います。
ではそのエネルギーはどこから来るかというと真空(何もない空間)から来ているとしか思えないのです。

つまり、遍在する量子真空エネルギー状態、あらゆるエネルギーと物質を生じる基底エネルギー状態を利用し推進力を得ているのでしょう。

追記:
現在の科学では第二熱力学の法則があります。しかしそれは空間におけるエントロピー伝達では通じる話ですが、空間自体エネルギーがあるとなると、外部から常にエネルギー注入されることになるので、現在の常識では全く歯が立たない領域になります。

気持ち悪い話ですが、あの世の世界があるみたいです・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

piazza0205さん

2012/7/1223:18:18

ジャイロ。
なんか昔にジャイロを使ったUFOのオモチャがあったはず。本当に安定して飛ぶやつ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a_iko_001さん

2012/7/1209:11:30

『推進力』っていうのは『連続的に移動する時の力』であって
瞬間移動は推進力では無い気がします。

瞬間移動なら、ワープなんでしょうね。

地球でまだ作られていないのですから
地球人の知らない技術だと思います。


どこでもドア
と同じ力
だと思います。


どこでもドア欲しい……
まじ欲しい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

islowslopさん

編集あり2012/7/1211:27:42

武器としてマヨビームもあるかも。。

あ,一平ちゃんだった。

補足より:
簡単な想像こそが難しいと思いますが。。
仮に宇宙人の乗り物だとして,恒星間飛行が可能なものですよね。
SF的には反重力の利用でしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mamegonnyaoさん

編集あり2012/7/1111:01:59

念力
お湯とソースも良いなあ
マヨネーズがけとか
家に非常食として沢山買いだめしてあるよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する