ここから本文です

アニメイトでポケモンメイトというグッズが売っているという記事を見ました。 7...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amnos_yamakaze_love0915さん

2012/7/1121:32:01

アニメイトでポケモンメイトというグッズが売っているという記事を見ました。
7月31日迄特設スペースがあると書いてあったのですが、グッズ販売は7月31日以降もあるのでしょうか?

あと、もし売っているのなら小3と年長児を連れて池袋本店に行こうかと思っているのですが、問題ないでしょうか?
私自身初めて行くので・・・。
また、池袋本店は女一人でも入りやすいですか?しろくまカフェのグッズを見たいと思っているのですが。
色々質問してしまいましたが、御回答の程宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzunoka5296さん

2012/7/1122:33:18

限定発売とか書いてないなら、おそらく期間後も売っていると思います。

ですが、池袋本店はものすごく店内や階段がせまいです。秋には移転して改善されるのかわかりませんが、縦に長く(8階建て)1階ごとはせまいです。
また、夏休みなので平日でも午後は混み合う店内が更にすごいことになります。

女の方が小さい子を連れて行っても全く問題はないですし、お子様連れや女性1人(特に池袋は女性ばっかり)もたくさんいます。
でも、ゆっくり店内を見たり選びたいなら午前中をおすすめします。

池袋で他に遊ぶとかでないかぎり、下の方も回答してらっしゃるアニメイトオンラインで買うのがいいかと…店舗に行っても、品切れの場合もありますし。

質問した人からのコメント

2012/7/13 14:18:41

感謝 ご回答ありがとうございます。アニメイトカードを作らなくてはいけないので、お店には私一人で行こうと思います。
ポケモンのは夏休みにでもポケモンセンターに連れて行くことにします。
他のお二人の方も、大変参考になりました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umineko0503さん

2012/7/1214:50:38

一応ポケモンセンターでも売られています。期間限定ではないのでちゃんとありますよ。

ですが池袋本店に小3とはキツいかと。店内が狭い+夏休みだと人が多いです。

あとはグッズによって品切れがあります。今はサブマスのポケモンメイトが品切れ多数のようです

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sibaura_dさん

2012/7/1122:20:50

グッズは8月以降に発売される商品もあるので存続するのではないかと思います。
私自身は池袋ではなく秋葉原などほかのアニメイトなら行ったことがあるのですが客の男女の割合は半々くらいだと思います。性別が極端に偏っているわけではありませんし大人の女性一人というのは何も珍しくないです。
ただ小さな子供はめったに見かけないです。小学生の高学年ならまだしも小3くらいの子や年長さんは珍しいかと思われます。(基本的にアニメイトが扱っているグッズは小さなお子様向けではないです。)

ちなみにポケモンメイトのグッズは東京などにあるポケモンセンターでも売られていますよ。こちらなら小さな子も多いです。
それとポケモンメイトグッズはアニメイトのネット通販でも売られています。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/poke_mon_mate/pc/

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する