ここから本文です

タオルケットをもう一度0夜の海でお月様を釣るでもーちゃす君ルートに行くにはど...

amiko240さん

2012/7/1411:46:25

タオルケットをもう一度0夜の海でお月様を釣るでもーちゃす君ルートに行くにはどうしたらいいですか?

私は今夜の海でお月様を釣るをプレイしています。
前にも2回ほどやったのですがどうしてもこうちゃルートに行ってしまいます。
マニアックであまり知られてないゲームですが誰かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1420:56:04

まずもかを「女の子」で選んで、1部ヒロイン(血反吐結び・きゅうりぽんぽん)の告白にOKします。
そのあとはこうちゃとフラグを立てまくればおっけー。

1部ヒロインルートに行くには、2部ヒロイン(ばりぃらんど)意外とフラグを立てる=必然的にこうちゃルートに進むことになります。
すると、こうちゃ誘拐イベント終了後に『こうちゃか1部ヒロインのどちらと結ばれるか』を示唆するピクチャーが表示されます。
そのときに、こうちゃではなく黒の世界の旅館とつながった猫舌の家に行き、どちらかの部屋でイベントを起こせば、1部ヒロインルートは完了。

なぜもーちゃすルートに行くために1部ヒロインの告白を受けねばならないのか。
それは、もーちゃすに告白する場所が旅館の浴場だからです。
なので、こうちゃルートだけでは旅館内部にすら行けず、結果こうちゃルートに進んでしまうわけです。

質問した人からのコメント

2012/7/20 14:31:47

降参 有難うございます!早速やってみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する