ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBW2でシャドーボールの技マシンがストレンジャーハウスの外にあると書いて...

tnhs_t_syouseiさん

ポケモンBW2でシャドーボールの技マシンがストレンジャーハウスの外にあると書いてあったんですが
みつかりません どのへんなんでしょう

  • 質問日時:
    2012/7/16 14:03:43
  • 解決日時:
    2012/7/16 17:08:36
  • 閲覧数:
    743
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

waytoherさん

建物前の階段の左側に通れる場所があります。
岩があってその下が通れるようになっています。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます ありました!
  • コメント日時:2012/7/16 17:08:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

abcdecaroteneさん

正面からは見にくい位置にあります。ストレンジャーハウスの左の裏側にあります。