ここから本文です

AKB48東京ドームコンサート、前田敦子卒業公演のチケットを予約、購入するにはどの...

bronzebrown1948さん

2012/7/1718:28:23

AKB48東京ドームコンサート、前田敦子卒業公演のチケットを予約、購入するにはどのような方法がありますか?
最近AKB48前田敦子さんのことをいろいろ調べていると、大好きになってしまいました。AKB卒業迄にどうして

も応援しに行きたくなりました。しかし握手会は16日に福岡で終了したとのことで、残るはAKB48東京ドームコンサートと卒業公演のみと知りました…
今迄アイドルのファンになるのは初めてでコンサートなども行ったことがありません。出来るかぎり入手の努力をしたいのですが、AKBのチケットを予約購入するルートがいろいろあるようで(二本柱?地方枠?など)、どのような入手方法がよいかまよっています。いま可能な、チケットの予約、購入方法を教えてください。
ちなみに自分は兵庫県在住です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1719:26:34

自分は神戸市在中です!

実は友達と東京ドームの最終日にお互い2枚応募して2人とも当たりました!

自分はその子と2人で行くので、2枚余ります^ロ^;

良かったら1枚買ってくれる値段によってはあげますよ!

ただし、チケットに自分たちの名前が書いてあって、別々に行くとあなたが入場時のランダムの身分証提示に止められる可能性があるので当日にあっちで合流して、一緒に入り、中に入ってから別々の場所でみるという流れになります!

自分たちは2人のチケットの座席を見ていい方に2人で行きます!

と言っても、恐らくモバイル先行予約の当選チケットなのでどちらもかなりいい席が期待出来ます!

もしよければ、自分の質問に回答に買う値段を書きに来てくれれば、わかりやすいのでお願いします。

質問した人からのコメント

2012/7/19 00:06:00

降参 ありがとうございます。。
とりあえず、何とか東京ドームは二本柱からの応募が間に合い、卒業公演の地方枠も応募できました。あとは結果を待ってみます。
結果全滅でどうしても諦められなければ(まだ手元にお有りであれば)お願いするかも知れません(笑)

spiral_labyrinth007さんもありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル