ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48東京ドームコンサート、前田敦子卒業公演のチケットを予約、購入するにはどの...

bronzebrown1948さん

AKB48東京ドームコンサート、前田敦子卒業公演のチケットを予約、購入するにはどのような方法がありますか?
最近AKB48前田敦子さんのことをいろいろ調べていると、大好きになってしまいました。AKB卒業迄にどうして

も応援しに行きたくなりました。しかし握手会は16日に福岡で終了したとのことで、残るはAKB48東京ドームコンサートと卒業公演のみと知りました…
今迄アイドルのファンになるのは初めてでコンサートなども行ったことがありません。出来るかぎり入手の努力をしたいのですが、AKBのチケットを予約購入するルートがいろいろあるようで(二本柱?地方枠?など)、どのような入手方法がよいかまよっています。いま可能な、チケットの予約、購入方法を教えてください。
ちなみに自分は兵庫県在住です。

  • 質問日時:
    2012/7/17 18:28:23
  • 解決日時:
    2012/7/19 00:06:00
  • 閲覧数:
    940
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lovetyurisae48さん



自分は神戸市在中です!


実は友達と東京ドームの最終日にお互い2枚応募して2人とも当たりました!

自分はその子と2人で行くので、2枚余ります^ロ^;


良かったら1枚買ってくれる値段によってはあげますよ!


ただし、チケットに自分たちの名前が書いてあって、別々に行くとあなたが入場時のランダムの身分証提示に止められる可能性があるので当日にあっちで合流して、一緒に入り、中に入ってから別々の場所でみるという流れになります!

自分たちは2人のチケットの座席を見ていい方に2人で行きます!

と言っても、恐らくモバイル先行予約の当選チケットなのでどちらもかなりいい席が期待出来ます!


もしよければ、自分の質問に回答に買う値段を書きに来てくれれば、わかりやすいのでお願いします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/17 19:26:34

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。。
    とりあえず、何とか東京ドームは二本柱からの応募が間に合い、卒業公演の地方枠も応募できました。あとは結果を待ってみます。
    結果全滅でどうしても諦められなければ(まだ手元にお有りであれば)お願いするかも知れません(笑)

    spiral_labyrinth007さんもありがとうございました。
  • コメント日時:2012/7/19 00:06:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spiral_labyrinth007さん

東京ドームコンサートに関してはもう遅いですね
FC枠は明日で受付終わります、簡単の入れる
AKB48 Mobileの受付は終了してるし
明日の夜六時迄の二本柱の会は時間的に
入会は間に合わないでしょう
イープラスでやるかわからない
一般先行にでも期待するしかない
一般販売は先着順なので多分ムリ
前田敦子卒業公演は遠方枠の申し込みが始まりました
一時の熱が冷めない事を期待します

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/17 18:50:35
  • 回答日時:2012/7/17 18:48:03