ここから本文です

Hotmail ホットメール アカウントブロック

jyuno_jyuさん

2012/7/2000:02:33

Hotmail ホットメール アカウントブロック

インしようとしたところ突然

アカウントがブロックされています
このメッセージが表示されている理由
第三者がお客様のアカウントを使用して大量の迷惑メールを送信したか、Windows Live の使用条件に違反する行為を行った可能性があります。
お客様のアカウントの不正利用の解決に向けて弊社がサポートいたします。
必要な作業
いくつかの手順を実行してお客様がアカウントを所有していることを確認し、第三者がお客様のアカウントにアクセスしている場合にパスワードを変更できるようにします。所要時間はわずか数分で、ブロックが解除され処理が完了します。
アカウントの設定を削除しました
多くの場合、この画面は、お客様のアカウントに第三者がアクセスし、そのアカウントを利用して知らないうちに迷惑メールを送信していることが原因で表示されます。お客様とお客様の連絡先を保護するために、使用していた可能性のある Hotmail の自動応答やリンクされていたアカウントは削除されました。
このあとに継続というボタンがありクリックしてみると
復旧させるにはコードを別のアドレスで受け取らなければならないようなのですが、
コードの送り先が携帯でアドレスが違い送れません。携帯の会社も違うのでアドレスを一時的に変えることもできません。

アドレスが気に入っていたのでそのまま使いたいというのもあるのですが、ホットメールでしたやり取りをしていない友人もいてアドレスやフレンドリストがなくなると困ります。

ウィルスソフトはノートンが入っているのでウイルスということはないと思います。
アウアウントを停止されてしまいました。

どうすればいいのでしょうか。もしくはどこに問い合わせればいいのでしょうか。
わかる方よろしくお願いしますm(u_u*)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menchicchi_7さん

2012/7/2121:36:13

私も同じ状態です。
調べたところ他にも多数いるようです><

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/...

私はここを参考にしてみました。
まだやったばかりなので結果はわかりませんが^^;

ネットショッピング等はここを使用している為非常に困っています><
なんとか復旧してほしいものです、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する