ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏は一回しかセックスができないタイプで、しかも早漏です この間も二回戦をし...

jamtpgdwjdさん

彼氏は一回しかセックスができないタイプで、しかも早漏です

この間も二回戦をしようと、私から持ちかけてしたのですが、途中でダメになりました。彼氏も気にしているらしく「情けないな、俺

」とへこんでました。
私は正直言うと物足りない感はありますが、でも彼氏のこともセックスも大好きだし、どう言ってあげたらいいのか戸惑います。
終わった後優しく抱きしめてました。

自信を喪失しないような言葉かけやプレッシャーにならないような態度、言葉かけなどあったら教えてください

セックスに関しては体力、経験ともに私の方が強いのは明らかなんですが、、、

補足
この間は一回目はフェラでいってその後二回目1、2時間はあけて誘いました。だけどダメでした。仕事で疲れているのと、週1はあかないペースで割と頻繁にしてるのも関係あるんですかね。
おもちゃや勢力剤使うのは私的にはOKなんですが、持ちかけるのが恥ずかしいですσ(^_^;) またそれがプレッシャーになるんじゃないかと思ったりもして。私の方がちょっと年上なので余計に。イチャイチャしてるだけでも楽しいんですが
  • 質問日時:
    2012/7/20 09:48:27
  • 解決日時:
    2012/7/23 10:02:26
  • 閲覧数:
    1,320
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abakabonbonさん

「彼は1回しかできなタイプ…」って、勝手に決め付けられちゃったら、彼も肩身が狭いぜ。
俺も早漏だった。(知らない間に治った)
早漏だと男としての自信が無くなっちゃうんだよなぁ。
愛すべき彼のために、君が出来る事は、精力剤を勇気を持って勧める事だよ。
俺が早漏を克服したのも精力剤。
精力剤の名前は「サムス」東南アジアの塗り薬。
ハッキリ言えば、塗ったらイカない。今まで短時間で終わったから、イカないとなると体力が続かなくなるが、
まずは1時間くらいは射精しない。
その間、挿入してガンガン腰振ってズンズンやると、君は間違いなくイク。
彼の体力が落ちなければ、君は何度も絶頂を味わう。
そうなると、男は自信が付いてくる。
女をイカせることの回数が増えるごとに、自信の方も増加していく。
男ってそれくらい単純。
彼にも最初はプライドがあって、精力剤の使用を嫌がるかもしれないが、
君も女性用の精力剤を飲んで、2人で燃えるような一夜にするのだ。
女の精力剤は、飲めば感度も良くなるから、濡れる量も多くなる。
エッチに大胆にもなる。
君も飲むと宣言すれば、彼も付き合ってくれるだろう。
持ちかけるのが恥ずかしいなんて言ってる場合じゃない。
最初だけだから勇気を持って話そう。
慣れれば、「今度はどんな精力剤飲む?!」なんて会話になるかもしれない。
サムスを俺は2年半も使ってた。サムスは治療薬じゃないから、どんなに使い続けても早漏が治るとは思っていなかった。
そしたら治ってた。気づいたのが最近なので、いつの間に?!って感じはするが俺は治った。
チンポにチョコっと塗るだけ。しばらくしたら洗い流す。
君がフェラをしても、洗い流した後なら全然わからない。
あまり塗りすぎると、君のフェラも全然気持ちよくない。だから塗る量は、ごく少量。
サムスと同時に勃起の「コブラX」を飲めば、鉄のように硬くなったチンポで、1時間くらいズンズンピストン運動!
君も女の精力剤で失神だな。
そうなったら男冥利につく。また自信回復間違いなし!
サムスとコブラXは、輸入代行ショップのJAMUXで検索するとサイトが見つかる。
「JAMUX」だ。
早漏の俺が紆余曲折して知ったのが「サムス」
早漏者はこのサムスで、絶倫に変身する!
頑張ってチョ。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/7/23 10:02:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ichistationlifeさん

道具使うと違う興奮で彼氏も復活!
http://hp43.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=hasta&dir=1021&num=1

haitamamadeiiさん

二回戦ってどれくらい間隔あけます?

イッてすぐはさすがにキツイかなぁ・・・

しばらくマッタリしてテレビでも見ながら、

1、2時間したらおもむろに乳首いじってあげたり

チンコさすってあげたりしたら、

彼も元気になるんでない?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/20 10:24:44

skinheadoyajiさん

塗り薬とかはどうでしょうか
(トノスなど)

fponkingさん

二回戦を望まないのが良いのでは…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/20 10:09:45

yokoyamakazuyoshi56さん

優しいんだね。
同じ男としてあなたに愛されてる彼がうらやましいです。

年齢はわかりませんが早漏は治りませんよ。

挿入前の前戯で調整するしかありません。

良かったらヤフメで相談のりますよ。