ここから本文です

ピーチ航空の支払いについて。

ch0c0lateseaさん

2012/7/2110:32:37

ピーチ航空の支払いについて。

先日、航空券予約の際、クレジットカードでの決済を選択、書かれている通りに記入し 手続きが完了しました。
ですが、クレジットカードを使うのは初めてなので 不安でたまりません。
というのは、 予約をした際、【旅程表】という詳細が携帯mailに送られ そこには、お支払方法=VISA ときちんと書かれていましたが =クレジットからの引き落としは完了。という受け止めかたで宜しかったでしょうか?
申し込む際、クレジットカードの暗証番号を記入する欄もなく、きちんとクレジットカードから引き落としができるのか、心配です。よろしければどなたか教えて頂けたら助かります。

閲覧数:
1,488
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasio12さん

2012/7/2110:40:02

予約番号と名前でログインして決済できたか確認できます。
http://flypeach.com/

質問した人からのコメント

2012/7/21 13:27:50

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

taegwon_yoonさん

2012/7/2112:37:45

失礼いたします。

◆暗証番号の入力はなかったかもしれませんが、カード裏面のセキュリティーコードの入力項目があったと思います。

◆不安なら、予約確認画面から6桁の予約番号と姓を入力すれば、予約票みたいな画面になり、うつし出された画面の右下あたりにクレジット決済額と日付が出る筈です。

◆なお、カード会社の利用履歴は、かなり遅く(≒10日後)に、まとめて反映されていたと思います。手作業?ではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

2012/7/2110:38:01

決済できていないものを航空会社が乗せてくれると思いますか?
決済が出来ていたからこそ、旅程表が送られてきているのですよね。

そもそもこういうことは決済をする前に確認しておくものです。
そうで無いと詐欺サイトに引っかかってしまっていても文句は言えません。

win00315さん

2012/7/2110:37:56

心配ご無用です。
金を取る方に関しては、会社の経営にもかかわってくるものなので、きっちりと引き落とします。