ここから本文です

解決済みのQ&A

flumpoolの証の伴奏の楽譜がほしいのですが、 このサイトの楽譜はyoutubeなどの伴...

snsdsonaさん

flumpoolの証の伴奏の楽譜がほしいのですが、
このサイトの楽譜はyoutubeなどの伴奏している方たちの
楽譜と同じでしょうか?
http://www.at-elise.com/elise/JPDPIK00254/

  • 質問日時:
    2012/7/21 18:56:18
  • 解決日時:
    2012/7/27 16:55:37
  • 閲覧数:
    1,690
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i_love_windorchestraさん

https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C2010101&bookCategor...
ここから買えます。

著作権なんやかんやで全部は載せられませんが最初はこんな感じです。
これは自作譜なんで買えばもっとちゃんと浄書された楽譜が買えます。
2小節目の左手の一拍目の♭が誤ってダブルになっていますが本当は一つです^^

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/26 01:23:33
  • 回答日時:2012/7/26 01:21:58

質問した人からのお礼

  • 降参画像まで載せてくれてありがとうございます(^^)
    他の方もありがとうございました!
  • コメント日時:2012/7/27 16:55:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taitaika0602さん

合唱の伴奏の楽譜であれば持っています。
ですが、あなたが求めているのは中級ですよね?

僕が持っているのは上級なんですよ・・・。

chuchukko813さん

合唱のですか?
合唱の伴奏なら、これは違うと思いますよ!