ここから本文です

解決済みのQ&A

デブなアイドルって…

shin3no5_seedさん

デブなアイドルって…

13歳の女子です。
私の夢は アイドルor歌手です。
でも、
身長159cm 体重63kgです。
いわゆる、
デブなんです。
でも、
絶対アイドルor歌手になりたいんです。
どうしたらイイでしょうか?
(一応 フロントローという会社の アイドルオーディションに受かったことは ありますが、
嘘っぽかったので辞めました。
)以下の質問に 回答 お願いします。
・デブでも アイドルor歌手になれますか?
・絶対に痩せる ダイエットを 教えてください。
・オーディションを受けるんだったら どこがイイと思いますか?
回答 よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/7/27 00:21:20
  • 解決日時:
    2012/8/10 08:04:26
  • 閲覧数:
    392
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hyrinrinboxさん

フロントローを疑ったのは正解だよ。あそこはエキストラ事務所みたいなものだし、そのクセ高額なレッスン料を払わせ様とするからな。

デブなアイドルに憧れますか?
デブなアイドルに沢山のファンがつくと思う?
普通に考えたら解るでしょ。

体質に合わせたカロリー制限をしてきちんと運動していれば痩せますよ。
それを続けるのが一番。
それ以外だとリバウンドしてしまう事が多い。結局、徹底した自己管理を続ける事が一番のダイエットです。

今のままじゃどんなオーディションでもダメじゃない。
痩せたとしてもビジュアル、ダンス、歌唱力、雰囲気等、どれをポイントにしているオーディションなのか?によって結果は違ってくるだろうね。

一番基準が緩そう(結局運だけ)なのはAKB(姉妹グループじゃなくて)だと思うね。
一番バラエティーな選考に見えるからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/27 02:59:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

reasonmoccos_rimportさん

・デブでも アイドルor歌手になれますか?
歌手だったらなれるかもしれませんが、
アイドルは現状のままだとむずかしいかも。
・絶対に痩せる ダイエットを 教えてください。
一日3食きっちり食事して、
適度な運動を毎日することです。
無理なダイエットは絶対にダメです。
(食事をしないとか) ウォーキングが一番効果的ですよ。
毎日30分〜1時間程度歩くだけで大分ちがいますよ。
太っている人は無理な運動はしないほうがいいです。
あとは根気よく続けるけることです。
途中でやめたら意味ないです。
・オーディションを受けるんだったら どこがイイと思いますか?
これは自分じゃ分かりかねます。
ごめんなさい。
でも自分がわかる範囲で一つだけあります。
アップフロントエージェンシーです。
モーニング娘。
などが所属しているところです。
今はやりのAKBだと応募者も多いでしょうし、
たいへんでしょう。