ここから本文です

解決済みのQ&A

敏感美少女、発育中 02 七色うさぎ 7月20日に発売されたばかりのこの作品、 レン...

omoronaijanさん

敏感美少女、発育中 02 七色うさぎ

7月20日に発売されたばかりのこの作品、
レンタルももうすぐ始まるというので、DMMの予約リストに入れておいたのだが、
今日見たらなぜか『廃盤』になっていた…

DMMでは通販もなくなってしまった…

DMM以外でも発売中止になっている

なぜだろう…
謎が深まる

実は18歳未満だったとか…
親が気づいて発売中止にさせたとか…

どう思います?

  • 質問日時:
    2012/7/28 11:49:01
  • 解決日時:
    2012/8/12 06:39:40
  • 閲覧数:
    7,290
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hikobicさん

まず、18才未満だったということはないと思います。
仮に18才未満だったら逮捕者が出ているだろうし、報道もされると思います。
(過去に華希れんが16才でAVに出演していたことが発覚したときは、
所属事務所の社長などが逮捕され、報道もありました)
しかしこの件で公に報道されている様子は無いので、
この可能性はまずないと思います。

また彼女が18才以上20才未満の場合、
未成年者が親や親権者の承諾なしに交わした契約は、
民法上、一方的に破棄することができます。
その為、メーカー側に金銭的被害が生じたとしても、
七色うさぎ側が被害を弁済する義務はありません。
(過去に元ピチレモンモデルの西村栞が同様のケースで強制引退になりました)

おそらく七色うさぎが18才以上20才未満で、「親バレ」したことによって
商品回収→強制引退の可能性が高いと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/31 01:57:29
  • 回答日時:2012/7/31 01:31:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taka84_hさん

18歳未満という事は無いと思います。
例えばDMMでも直リンすればこの作品のページが「廃盤」で残っていて
パッケージ写真も残っています。
他のショップでもパッケージ写真は残っています。
パッケージの裏では明らかにSEXしてると判るカットがありますから、十八歳未満だった場合、このパッケージも焦って削除するようにプレステージから申し入れがある筈です。
それに風俗店じゃあるまいし、メーカーもそれほど間抜けでも無いでしょう。
年齢確認はきっちりやってると思います。
大手メーカーですし。

しかし、この女優さんの作品は発売前のも軒並み発売中止になってますから、メーカーの損害も大きいでしょう。
親バレで引退というのはよく聞きますが、発売中止はあまり聞きませんね。
意外と親が超セレブだったりして・・・

narakairaさん

親バレだとしても、DVDは出来上がっててすでに販売されてたり、出荷を待つだけの状態から
発売中止にしようと思ったら、かなりの額の違約金を払わないと駄目です。
親が金持ちとかなら別ですが・・・・・親バレで引退ってのは聞きますが親バレで発売中止ってのあまり聞きませんしね。

なので18歳未満だった可能性の方が高いですかね?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/28 16:55:42
  • 回答日時:2012/7/28 16:53:05