ここから本文です

解決済みのQ&A

マキアージュにCM出演

ID非公開さん

マキアージュにCM出演

してる人の名前教えてほしいです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/8/5 10:50:23
  • 解決日時:
    2012/8/6 06:37:06
  • 閲覧数:
    202
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ededwqwさん

後藤久美子も出てるけど若くてかわいいのは武井咲

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる写真つきでありがとうございました。
    ホントかわいいですね。^^
  • コメント日時:2012/8/6 06:37:06

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bent_fabric_iineさん

マキアージュCM
若い娘なら
武井咲さん
http://youtu.be/cWMLnlE8m00

おばさんなら
後藤久美子さん
http://youtu.be/-s_dLT1Aq64

曲は
Marshmallow Dayです

http://id9.fm-p.jp/410/cmmarshmal/?guid=on

以上です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/5 12:07:25